大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!

次号、センターカラー!超大増ページ25ページ!!!ほんまこれ。

最初っから超展開。必殺技は、クイックだから、つちわたブーストのお披露目は、ちょっと先。

パイセン達と至近距離でのダンスで、学ぶところがあるのかも?

綾辻リオ回(シリーズ)かな?

むしろ、今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

果たして、この心で引退を決めてよいのか?

55話も普通に継続!

第2ヒートも交えて、普通に継続。そろそろゾノキュンは無理が出てくるか、芸能人としての凄さを発揮するのか…?

前回の予想と感想まとめ。

STEP52「最強の2人」

必殺技、やらねえ…からスタート。なんとなく、その理由は予想できましたが、作品内の解説に納得。そして、私も最強のカップルをダンス以外でいいので、組みたい(なんだそりゃ)。

背すじをピン!とSTEP52話・つちわたブーストの「最強の2人」確定ネタバレ注意!わたりさんのクールダウン…53話予想・ジャンプ感想26号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

下手すりゃ転倒。「降りた」と言われたことによる心の迷いが続く。消耗、疲労も激しい。一番最悪の展開は、土井垣の方から「棄権しましょ」とか言う展開。

背すじをピン!とSTEP53話未確定ネタバレ注意予想??土井垣組VS咲本組のクイックステップ!リオ先輩の気持ちの迷い?54話で一次予選の結果か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第811話「ROKO-ロコ」

申年のカラー扉絵からスタート。モコモ公国が出てきて、カラーイラストなどに出がちだった動物とか、動物キャラ達のルーツもちゃんと用意されてたんだな…と思いきや…ビッグマムのライオンだと…!?

ワンピース-ONE PIECE第811話「ROKO-ロコ」とKORO-コロ…確定ネタバレ注意!ビッグマム海賊団のライオンのペコムズ…812話予想・ジャンプ感想5・6号2016年1

サンジとシーザーの失踪理由がついに語られるかと思います。今週最後に登場した四皇ビッグマムの「ゾウ」出身の部下によりピンチに追い込まれ、地の利によりサンジは負けて連れ去られるか、どこかに隠れているのではないかと予想します。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第811話「ROKO」感想&812話予想+あらすじ・シーザーの殺戮兵器「KORO」により、ミンク族は全滅の危機に瀕していたが…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - みんなのブログ。

サンジとシーザーがゾウにいない理由が明らかにされるようですが、話の流れからすると、「国を滅ぼされた人達にこれ以上心労をかけさせたくない」と一部の人にしか知らされていない大事件が原因みたいですね。

ワンピース-ONE PIECE第811話「ROKO」感想&812話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾウに辿り着いたサンジ達は国の惨状に驚きます…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。