大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第75番未確定ネタバレ注意予想??全国大会は8月で新展開!五条妹がマネージャーとかか?76話で夏休みか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。日本人の国宝達…。次号、新展開!!次回の予想です。

全国大会は8月で新展開!

長かった試合編が終わり、久しぶりの日常回かもしれんね。大会の詳細などを語りつつ、一時の高校生活を楽しむ。

五条妹がマネージャーとかか?

伏線があったから、ありえそう。いつも隠れて稽古を見ていたけど、ジャージ姿で稽古場に来るかもしれんね。

76話で夏休みか?

あるいは、期末テスト。赤点とったら大会に出場できないという、ピンチ展開か?國崎が(´;ω;`)。

だいぶ前のJUMP感想。

そもそもアメリの超能力も謎ですが、それを研究していた機関があるのか、別系統で強化人間を、キングヴィンが研究していたのでしょうね。

レディ・ジャスティス10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回間近か!?強化爆弾魔とバトル!?人間強化装置?11話でキングヴィンのボスが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超