大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ40話未確定ネタバレ注意予想??レベッカの兄弟とマリー(シスコンの妹)が誘拐される!雪の魔道士が犯人か?ノエルも加わり41話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。雪…とは!?次回の予想です。

レベッカの兄弟とマリー(シスコンの妹)が誘拐される!

謎の誘拐事件が発生。おそらく修道院のマリーや、その他の子どもたちも誘拐されているでしょう。犯人は誰なのか?

雪の魔道士が犯人か?

白夜の魔眼とは別組織と予想。多分、スカーフェイス・シスターが犯人と思えるミスリード的な描写があるだろうな…と。

ノエルも加わり41話に続く!

実はレベッカの食堂の近くに宿をとっていたノエル。異変に気付いて駆けつけて、「なんでいるんだ?」とか聞かれて、しどろもどろになりそう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ38「心に決めた人」

合同魔法コンテストか?と思ってましたが、普通に合コンでした。すけべでワープが得意なフィンラル・ルーラケイスが連れてきたのは、エリカ、エレーヌ、レベッカ。どういうわけか、ベルセルクの断罪の塔で出てきたキャラを連想していた私。

ブラッククローバー38話・エリカ、エレーヌ、レベッカ登場の合コン回でアスタの「心に決めた人」確定ネタバレ注意!ノエル店員になる…39話予想・ジャンプ感想51号2015年10

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

話が膨らんで面白そうなのは、シスコンのゴーシュか?ゴードンやグレイは、アジトが襲撃される展開とかで活躍しそう。

ブラッククローバー・ページ39話未確定ネタバレ注意予想??ゴーシュかゴードンかグレイが登場!新章突入の任務とは?40話に継続か??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

10話「VS力加減」

ほとんど素っ裸というww。この方法とは何なのか?衣装の一部を破ったので、それを利用するのでしょう。ロープみたいにして縛り上げる…と予想。あるいは、宇宙に放逐する勢いで吹っ飛ばす。ベアハッグとかしたら、絶対に外れないと思うが…。生け捕りに成功して、12話でしょう。キングヴィンから新たな刺客が来るのかも?

レディ・ジャスティス10話・爆弾魔を殺さない「VS力加減」ネタバレ注意!1%以下の力でキングヴィン涙目…11話予想・ジャンプ感想34号2015年16