大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-21から1日間の記事一覧

あねどきっ(河下水希)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

河下水希先生は、ひらがな+カタカナのタイトルでした。りりむキッス、いちご100%(パーセント)、初恋限定。(はつこいリミテッド)。その法則が崩れた作品。 あねどきっ(河下水希)全3巻打ち切り最終回。 2009年32号から2010年07号の連載。全3巻。デジタ…

ミニマリストは魔女ではなく、魔女狩りなど行われていない・はてブコメントのヘッドラインニュース。

あくまで私の観測結果ってことで、よろしくお願いします。 ミニマリストは魔女ではなく、魔女狩りなど行われていない。 もう下火になっているけど、ビックカメラ・炎上ガールの顛末は、一人のミニマリストが「魔女狩りだ!」と言い出したことで、決着がつき…

恋仲1話感想&あらすじ(ネタバレ注意)幼馴染のつかず離れずの心地いい関係なんて、あだち充の世界にしかない!淡い初恋の記憶、二人の男子と一人の女子が大人になった時…。

※この記事は友人の、かづちやえから寄稿されたドラマ感想です。心地いいと感じる「つかず離れずの関係」は、あくまで両想いであると互いに少しでも認識しているということが前提にあると思う。そう思って見るともどかしすぎるセリフやシュチュエーションの連…

カガミガミ24話未確定ネタバレ注意予想??二次選考トーナメント開始!対戦紹介と1回戦ぐらい?25話に継続・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

キャラへの人気は定着しているのだろうか?いつもありがとうございます。通過した人は、お泊り。次回の予想です。次号、二次選考スタート!ライバルたちの動向は…!? 二次選考トーナメント開始! トーナメント戦でしょう。残り16名になったので、シード抜き…

デビリーマン10話打ち切りか!?未確定ネタバレ注意予想??平和君正体話の可能性も?11話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ガクっと下がった掲載位置…。いつもありがとうございます。新展開でしょう。予告がないので分からないですが、次回の予想です。 10話打ち切りか!? ちょっと掲載位置が下がりましたが、来週の掲載位置に注目しておきたい。内容が濃いマンガだったから、好き嫌…

レディ・ジャスティス11話未確定ネタバレ注意予想??この方法とは?爆弾魔をコスチュームの切れ端で縛る!殺さない作戦!12話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

縛り上げるとか、そんなんでしょうね。いつもありがとうございます。ほとんど素っ裸というww。次回の予想です。 この方法とは?爆弾魔をコスチュームの切れ端で縛る! この方法とは何なのか?すでにビリビリの衣装の一部を破ったので、それを利用するので…

ブラッククローバー23話未確定ネタバレ注意予想??戦功叙勲式!新キャラ紹介でノエルの親戚も?24話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

新キャラ出まくりでしょうね。いつもありがとうございます。次回の予想です。戦功叙勲式でしょう。 戦功叙勲式! いろいろあるけれど、黒の暴牛や、金色の夜明け以外は紹介されてなかった。そのほかの騎士団の説明も一緒にされる。出席者の星数にびびったり…