大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回間近か!?強化爆弾魔とバトル!?人間強化装置?11話でキングヴィンのボスが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切り最終回間近か!?

明らかにシメに入っている感じが…?いつもありがとうございます。次回の予想です。ラストバトルに突入なのか?変態爆弾魔とバトルでしょう。

強化爆弾魔とバトル!?

どうやら、爆弾の威力が高まったらしい。相手は、爆発物を強化するという謎の能力を持っている。それは、物質的なモノなのか、オーラ的なモノなのか?

普段から、0.1%も能力を出してないアメリには、まだ余裕があるけど、もしも、1%でも本気を出したら、街がボコボコになる。ヘタしたら地球が破壊されかねない。

どうするのか?変態爆弾魔を強制的に上空に運び上げ、街に被害の出ない高度で、そこで爆裂死させるとか、壮絶なラストに…なるかもしれんね?もすくは、宇宙に突入して、窒息死させるとか…?

人間強化装置?

なぜ爆弾魔が人間を超えた力を持っているのか?それは、敵が研究開発した人間強化装置のようなものでしょう。

そもそもアメリの超能力も謎ですが、それを研究していた機関があるのか、別系統で強化人間を、キングヴィンが研究していたのでしょうね。

11話でキングヴィンのボスが?今週の感想。

11話からは新展開で、キングヴィンのボスが変身しまくって登場するとか…?

レディ・ジャスティス9話・二つの爆弾の解決策!「バーンマン・ショー」ネタバレ注意!丸藤が悪いやつじゃあなかった…10話予想・ジャンプ感想33号2015年19