大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー15話未確定ネタバレ注意予想??ロータス逃げる!ユノVS水晶創成魔法!16話でノエル宝物殿に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ラックの背景、重すぎ…。いつもありがとうございます。題材が魔法なだけで、毒親母親ダークサイドは、読んでて重い。次回の予想です。

ロータス逃げる!

アスタとユノ。二カ所同時バトルでしょう。15話のメインは、アスタ。魔力無効化で、ロータスの煙をどんどんと撃退。ラックを救出。

「こりゃ、相性が悪いねぇ(ぽりぽり)」。

「あ、てめえ!待ちやがれ」

ロータスのおじさんは、やばいと思ったらすぐ撤退。やばいというか、魔法の相性の悪さ。魔宮に入っていく。

「あれは、禁断の魔導書。おじさんも、初めて見るねえ。」

ユノVS水晶創成魔法!

一方、その頃。ユノと水晶の謎の人物。風VS水晶。大技が連発する中で、相手の魔導書も四つ葉のクローバーだったりして…?

「ダイヤモンド王国にも、四つ葉が…!?」

ダイヤモンドの良い魔導書かもしれない…?

16話でノエル宝物殿に?

単独行動のノエルは、魔宮の中心の宝物殿に行くと予想。そこには、妖精みたいなのいる。