大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー18話未確定ネタバレ注意予想??宝物殿の遺物とは何なのか!?アルスを捕虜にする!19話で尋問展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アルスが仲間になったりしてね…。いつもありがとうございます。ドラクエでは、主人公の名前だし、仲間になるに違いない…。次回の予想です。

宝物殿の遺物とは何なのか!?

『次号、ついに宝物殿に突入ッ!!中に眠るとんでもない遺物とは!?』遺物は、何なのか?

「魔導書とか、魔法兵器、でかい大砲とか?」

びっぐなモノを予想するアスタ。

「まあ、遺物にも当たり外れはあるけどね」

ワンピースにおける古代兵器とか、世界観の根幹に関わるような、すごいのが出てくるのじゃないか?と予想。それか、びっくりするくらいにガッカリアイテムか…魔物とか、召喚獣。

アルスを捕虜にする!

マルスを捕虜にするでしょう。

「ダイヤモンド王国の情報とか聞き出さないといけないしね」(ラック)

「あわわ!拷問とかするんですか!?」

「そんな下品なまねは、金色の夜明けはやらん」(メガネ)

相手の国のことも聞くし、額の宝石を取り出して、研究するとか、捕虜の価値は高そうです。最終的に額の宝石とる。

19話で尋問展開?今週の感想。

19話は街に戻り、マルスを尋問する展開でしょうね。

ブラッククローバー17話「破壊者」アルス死んだのか!?ネタバレ注意!ダイヤモンドVS石コロ…18話予想・ジャンプ感想29号2015年4