大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー21話未確定ネタバレ注意予想??魔宮ダンジョンの崩壊!アルスはファナの走馬灯で死ぬ!22話は新しい朝が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

魔宮が崩壊。いつもありがとうございます。いやー…掛け値なしに面白いと思いますよ。次回の予想です。お宝は、持ち帰れないフラグだったんだなー(´;ω;`)。

魔宮ダンジョンの崩壊!

逃げる主人公たちでしょう。「ああー!お宝が全部!」などと、回復されながらのアスタ。そして、無常にも崩れゆく魔宮。

お宝を奪われないためのトラップだった。ダイヤモンド王国とのバトルがなかったら、ちゃんと解除するつもりだったが…。

アルスはファナの走馬灯で死ぬ!

逃げ出すことのできないアルス。助けようとするアスタ&ユノ。しかし、魔宮は…アルスは人生の最後の走馬灯の中で、炎の魔力(?)に宿るファナの残像を見る。

運命を王政に左右され、救いのない人生だけど、最後の瞬間は…。ファナは、アルスを生き残らせるために、あえてそうした…という描写、回想が入るでしょう。

22話は新しい朝が…今週の感想。

崩れ落ちた魔宮から脱出!新しい朝が…みたいな感じで22話に続くでしょう。騎士団団長の、魔宮任務の総括などが行われるのかも?

ブラッククローバー20話・ユノの新魔法が「刹那」ネタバレ注意!時間停止か超加速か?21話予想・ジャンプ感想32号2015年10