大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第788話未確定ネタバレ注意予想??鳥カゴ発動1分前!マンシュリーの延命措置?789話でルフィ覇気回復!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

なんとかして1分を引き伸ばすでしょう。いつもありがとうございます。残り10分を3週ぐらいでやるとしたら、1日なんて何年にもなりそうです。次回の予想です。

鳥カゴ発動1分前!

カゴがマックスの3分に対するルフィ回復までの4分…詰んでない?終了じゃない?どうするのか?鳥カゴを押して、1分持たせるでしょう。

「これは人間の技だ!人間が勝てない訳ない!」

「フラランド!俺たちがトンタッタです!」

「押せ!工場を押せ!」

ど根性。もう単純なパワー勝負でしかない。鳥カゴを1分の分、外側に押すんだ。ドレスローザの一般市民も、工場を押すだろうな。

マンシュリーの延命措置?

マンシェリーの延命措置とは国中のベホマズン的なモノでしょう。あるいは、ベホマラー。1分のずれは、マンシュリーのベホイミで埋まる可能性もあるのかも?

789話でルフィ覇気回復!

みんなのがんばりの結果、鳥カゴは消え、ルフィの覇気回復で789話に続く!ドフラミンゴ、内臓がイトイトしてましたよね?全身同化でイトイトになると、ずっと予想してました。

今週の感想。

イッショウが何かに気付いているのが、何かありそう。最後の衝突で…巨大化展開は、あるのだろうか…!?

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」マンシェリー姫のドレスローザ延命措置とは?ネタバレ注意!鳥カゴも人間の能力…788話予想・ジャンプ感想26号2015年2