大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲50話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍が負け続ける理由とは?インターハイ2回戦!51話で3回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

決勝戦までに、どんなピンチがあるのやら?いつもありがとうございます。五條の手下のヤンキーを相撲部に入れれば良かったんじゃない?って思ってしまいますが…。次回の予想です。

三ツ橋蛍が負け続ける理由とは?

「こらえる」のをやめる時に、その時に、蛍の真価が発揮されるでしょう。

つまり、副将までの3人で、勝利が確定しているときは、「弱い蛍」を演じる。決勝戦くらいで、石神の誰かが油断した時に、牙を剥くのである…。

インターハイ2回戦!

強い高校が出てくるのですが、正直、無双で勝つのじゃない?って感じですが、主に石神の活躍と、変貌した沙田が出てくるのじゃないか?と。

「こいつらと、決勝戦であたるのか?」

「気がはやい。まずは、目の前の相撲じゃ。」

51話で3回戦?

3回戦で不気味な相手とかが出てくると予想。反則ギリギリのダーティ相撲が出てこないかな??