大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第141話未確定ネタバレ注意予想??過去回想終了現代編に!E組生徒、柳沢を糾弾する!142話から暗殺都市編開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。いろいろとモニョリましたが、上手く言葉になりません。発狂したはてなブロガーが現れないのが、せめてもの救いです。次回の予想です。

過去回想終了現代編に!

現代編でしょう。過去編では明らかにならなかった、なぜ暗殺しないといけないのか?の問いがされる。

その答えは、触手細胞が「暗殺であるなら消滅する」とか…?

それは、反物質臓の特性で、下手な方法をすると自爆する。本人も気づかないうちに停止させないといけない。そして、それは暗殺で完了となる。そんな感じでしょう。たぶん。

暗殺教室138話ネタバレ注意未確定予想!過去の時間(終了)!殺せんせーを暗殺する理由?139話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

触手が納得する死を迎える必要があるとか?

E組生徒、柳沢を糾弾する!

E組生徒達が、読者を代弁するようにツッコミまくる。

「何がシロだ!ふざけんじゃないよ!」

「どう考えても柳沢が悪いだろう!暗殺しようぜ!」

「おねえちゃんの敵だよ!カエデ!」

「烏間先生、あいつを逮捕してよ!」

「ここまでフォローされないキャラも珍しい」

「不破さん?」(潮田渚)

などなど。きっと、読者もいろんなことを感じたでしょう。全部、回収されるでしょう。

142話から暗殺都市編開始!

142話からは、新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘に住む暗殺都市編がスタート。急に増えたビル。回転して開くドア。スナイパーが狙撃しやすい町並み、殺気を隠している魚屋など街の変貌が語られるでしょうね。