大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト13話未確定ネタバレ注意予想??川越ユヅルは死んだのか?ポー・ムラックのムエタイ解説?14話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アスカと戦う前に、終わりそうに思えてきた…。いつもありがとうございます。全3巻なら、アスカとのバトルで終わりそうだけど…?次回の予想です。

川越ユヅルは死んだのか?

フィギュアが得意だったユヅルは、もう倒されてしまったのか?いわんや、死んだのか?

「やるねえ、お嬢さん。この川越に奇襲とは言え、一撃を浴びせるとは」(奇襲ではない)

「せい!」(ももっち)

「フィギュア!」

生命的な意味では、大丈夫だけど、さらにボコボコにやられそう。プライドもボロボロで、歯が抜けるだろうな。

ポー・ムラックのムエタイ解説?

メインはジンVSムラック。タイ人が、自慢のムエタイのキック解説など。やってるだけあって、知識が豊富でしょう。

「ムエタイが足技だけだと思うなよ?」

競技スポーツにはないだけで、ムエタイにも、金的、目潰しなど、豊富に技があったりして…?百地流の動きにもあわせてくる対応力。

14話で決着か?

決着して、15話からはVSアスカ!という感じで、3巻またぎでしょう。