大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ325話未確定ネタバレ注意予想??エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す!一龍との魂の会話!326話でスタージュン&ブランチ合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まだ、海の八王決まってないっぽい…。いつもありがとうございます。次回の予想です。

エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す!

トリコの言う「寄りたいところ」…美食會に寄るでしょう。そして、三虎にペアを渡す。それが約束だったっぽい。

描かれなかった空白の時間の回想があるかも知れんね。他の四天王は警戒する。

「三虎、こいつは信用していいのか?」

一龍との魂の会話!

三虎はペアの汁(玉汁)を飲む。すると一龍が現れて、魂の世界、食霊との会話。
「ちーす!元気ぃ?」

「おっさん、全然、変わってないな。」

「死者と話せるのも、考え物かもしれないね。」

一龍を殺害したのは、ブルーに取るであったり…アカシアの現在の話とかになるかも知れない…。宇宙編につながる内容かも?

326話でスタージュン&ブランチ合流か?

326話からは、スタージュンとブランチが合流して、エリア6編が本格スタート。最初の難関は、超大きい波とか、凶悪な動物の群れとかで、海の大自然で護衛組の大半がリタイアするでしょう。

327話は、亀球(ききゅう)が潜水モードとかで潜ると予想。

美食會から旅だったスタージュンとブランチと出会い合流?案外、ボッコボコにされた状態で合流する衝撃展開かも?

325話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!326話で海世界突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

今週の感想。

バンビーナはテリー達と出会ったのか??アナザ編スタートか…。エリア6は海の大陸!!海の八王も大募集中!!まだ、決まってないのか…?

トリコ324話・アカシアは生きている?亀球(ききゅう)で「笑顔の出発!!」小松のアナザ攻略、ジジは金のシェフ…ネタバレ注意!325話予想・ジャンプ感想26号2015年12