大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第172話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親登場!警察の妻が反社会的勢力か?173話で引っ越し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

母君は、きっと極端な性格なんだろうな。いつもありがとうございます。わすれがちだけど、メインキャラ二人の親は、反社会的勢力です。次回の予想です。

橘万里花の母親登場!

引きがそのまま延長して、橘万里花・母の登場でしょう。そして、言いたくないでスルーされそうになった「時間がない」の詳細が語られるかも?

体調が悪いのとは別に、母親が許婚などを用意している。九州に呼び戻そうとしている…とか、そういう「時間がない」でしょう。

警察の妻が反社会的勢力か?

お母さんはどういう人なのか?警視庁総監の妻が、実は元は組織の娘。超展開。集英会の若頭・竜とかが…。

「げえ!あれは、九州・豚骨会(とんこつかい)の!」

とか言いそう。橘父親は、集英会の組長とも仲が良いから、それぐらいは平気でやりそう。

173話で引っ越し?

173話に続く可能性もあるかも?すったもんだで、母親が引っ越してきて、ボンヤリ町に住むようになるとか…?一条楽のことを許婚として認める展開。

今週の感想。

死ぬじゃないけど、海外の病院で治療するために、日本を離れるとか、そんなのかも?

ニセコイ第171話・橘万里花の母君とは!?ネタバレ注意!「ココロネ」来年の新年は迎えられない的な…?172話予想・ジャンプ感想26号2015年13