大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第104話未確定ネタバレ注意予想??VS二宮・影浦・東隊展開!データ集めとトレーニング?105話でB級上位グループ戦開始?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

表紙&巻頭カラーとは、めでたい。いつもありがとうございます。B級ランク戦も、アニメになるだろうか・次回の予想です。

VS二宮・影浦・東隊展開!

東隊以外は名前ぐらいしか出てないみたいですね。二宮は、No.1シューター。オサムの壁になりそう。東隊長はスナイパーだから、影浦はアタッカーかも知れんね。

玉狛第2の超えるべき壁としての、上位グループでしょう。

データ集めとトレーニング?

2月15日、夜の部までは、少し時間があるとして…いきなり試合じゃあなくて、トレーニング編が入るかも?それぞれの弱点を分析しながら、相手の弱点や長所を探る。

千佳が人を撃てない部分とかに言及が…入らないだろうな。触れないままで、試合開始のビックリ要素になる。

105話でB級上位グループ戦開始?

105話で上位グループ戦かな?これで勝てたら、本物やで…。

今週の感想。

勝てそうにない相手…。次号、新展開へ…!?表紙&巻頭カラー!!オサムの戦闘力アップが必要だけど、トレーニングだけで、どうにかなるものか?

ワールドトリガー第103話・二宮匡貴(にのみやまさたか)登場とは!?ネタバレ注意!ちび大砲は人を撃てない?「玉狛第2⑦」104話予想・ジャンプ感想26号2015年16