大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第103話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2祝勝会!ヒュースの話?104話でB級上位戦に向けて!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

次回は、宴回だな…。いつもありがとうございます。次回の予想です。一応、シリーズのメインだった、日浦茜とお別れの、那須隊の女の子の涙の別れのシーンは、ありそう。

玉狛第2祝勝会!

勝ったから祝う。ごく自然な流れであります。玉狛支部で美味しいものが並んで、あの作戦はああだったみたいな講評などをしつつ、食べる。

「まあまあ、まずは食べたまえよ。諸君」(栞)

お寿司とか、おにぎりとか、各種丼とか、ライス中心のメニューに違いない。

ヒュースの話?

今回のバトルの話や、次のバトルの話…あるいは、ヒュースの話とかにシフトする。そもそも、お前は何をしてるのだ?とか、アフラクラトルでは、捕虜をどうするか?とか、近界では何が起きているか?そんな話が展開するでしょう。

104話でB級上位戦に向けて!

B級上位とのランク戦でしょう。いよいよ、東隊とかとやる。

今週の感想。

次号、大勝利の玉狛第2…!!そして、待ち受ける新たな局面とは?104話は、ずっとランク戦だから、ネイバー来たりして。

ワールドトリガー第102話「那須玲」感想ネタバレ注意!雨取千佳の地形変化と死なない大切さ…103話予想・ジャンプ感想25号2015年16