大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第193話未確定ネタバレ注意予想??隠衛衆(かくれこのえしゅう)VS本田忍!母親もいるだろ!194話で警視庁機動隊も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。忍、その想いとは…!?次回の予想です。

隠衛衆(かくれこのえしゅう)VS本田忍!

急激に来た忍者展開。頭目以外はテンポよく倒されるでしょう。どういう心変わりなのか?「私情」によるものでしょうが、もうちょっと理に適っている理由もあるかも?

母親もいるだろ!

頭目は、本田母親なんでしょうね。傷跡はともかくとして、あざといぐらいに髪型が似ているから。代々仕えていると予想。母子対決でもありそう。

194話で警視庁機動隊も?

はよはよ。橘父親とかはよ。本当に出番あなかったらアゴが外れるくらい、びっくりだろ…。

前回の予想と感想まとめ。

第191話「オマタセ」

誰か実在のモデルがいそうな扉絵。鶫の謎の電流。これは、バトルモード突入の電撃のようなものだと思いますが、マンガのジャンルを変えそうな勢い…。

ニセコイ第191話・鶫の本気「オマタセ」確定ネタバレ注意!篠原御影は何をやっているのか?192話予想・ジャンプ感想48号2015年17

千花と万里花、千花と巌、母娘と夫婦の両方のしこりを解決するまでがこの万里花救出編だと思うので、親子3人がハッピーエンドになる展開を希望します。

ニセコイ第191話「オマタセ」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!妻が病死した時に花婿は千花にお世話になったそうなので…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

鶫の勝ちでしょう。橘万里花に注意が移った隙に制圧する感じ。本田は、本田で気持ちに迷いがあった部分が敗因でしょう。

ニセコイ第192話未確定ネタバレ注意予想??本田VS鶫が決着か?橘万里花を救出か?193話で真相を語る・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。