大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア44話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭閉会式!優勝者、準優勝者の葛藤?45話からヒーロー殺し編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

閉会式にヴィラン雪崩れ込むとか、ないかしら…?いつもありがとうございます。読者的には、そろそろヴィランの話とか読みたい。次回の予想です。

UA体育祭閉会式!

『次号、センターカラーで体育祭閉会式だ!!』…各賞の受賞とか、MVPとかの発表で、大会とキャラの振り返りしょう。

「健闘賞、常闇踏陰!」

「どの競技でも満遍なく活躍してたものな。」

「自分を大切にしま賞。緑谷出久!」

(ずこー!)

その他にも、客席のプロヒーローからの注目とか、事務所のスカウトマンからから名刺を貰ったり…。

優勝者、準優勝者の葛藤?

バクゴウと轟は、優勝、準優勝だけど、寝ている。夢の中で、それぞれの思いが葛藤する。轟は、母親が現れて、バクゴウは悪夢を見る(優勝者なのに)

エンデヴァーは「クソが!」とか言って帰る。もう、バクゴウを養子に…とか考えだすかもしれない。

45話からヒーロー殺し編?

閉会式にいない…飯田君は早退。兄がいる病院に行っていた。一方そのころ、ヒーロー殺しがヴィラン連合に加入した!新展開が45話からスタートでしょう。閉会式に乱入は…作戦的に多勢に無勢になるよね…。