大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂531訓未確定ネタバレ注意予想??八咫烏が登場!?近藤勲&桂小太郎脱獄!?真選組が集結!?532訓で歌舞伎町!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

「ギャグが欲しい!」って読者の声は、あったのかも…?今回の丸薬の下りは、かなり面白かったです。毎度おなじみ画バレなしでお送りします。ジャンプを読んだ後の…次回の予想です。

八咫烏が登場!?

江戸城の各所でバトル展開。530訓でも何人か出ましたが…ただの見廻組とは別に八咫烏の兵士も紛れ込んでいて、めっちゃ強い。一般キャラ(モブ)では勝てないくらいの中ボス級の強さでしょう。

そして、それは佐々木異三郎とかも予想外なのでは?

近藤勲&桂小太郎脱獄!?

引き続き脱獄でしょう。3人で城内を逃げまわっている時に、外から救援が来る。脱獄しながら、相手の刀を奪ったりして、松平片栗虎のバズーカ以外の攻撃も見れるかも?

真選組が集結!?

ヨアケモノな連中が江戸城に集合。門をぶっ壊して、入ってくるでしょうね。「ちわ!クーデターで~す」くらいの楽しいノリに違いない。

532訓で歌舞伎町!?

脱獄の途中で、桂小太郎などが超ピンチになった時に、万事屋メンバーが登場して、532訓に続くでしょう。きっと、歌舞伎町メンバーも引き連れて来ているとか、あるんじゃないかなー(´;ω;`)。