大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂530訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲(ゴリラ)の仮死薬作戦!?救出作戦開始!?531訓で万事屋は…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

桂小太郎が普通にかっこいいっす。先週の方がカッコ良かったっす。でも、いよいよ、物語が終盤になってますね。救出が終了したら、天導衆倒してラストでしょうか?

最終回が近づくと、みんな犯罪ネタバレを探しますが、適法がモットーのこのブログは、画バレなしでお送りします。自分の頭で考えた、次回の予想です。

近藤勲(ゴリラ)の仮死薬作戦!?

処刑日までのリミットが進む中、計画されたスケジュール通りに、仮死状態の薬を飲んで仮死でしょう。思いの外大きな薬だったので、水がないから喉につっかえて、喉につまって仮死!とかボケがあるかも?

救出作戦開始!?

結果、牢屋が騒ぎになった時に、騒ぎに乗じて、城の中に忍び込むために、城の外で騒ぎを起こすでしょう。一応、他の警察組織に転職した人達は、それを理由に入場するかも?

いよいよ、攘夷志士&真選組の作戦行動が開始でしょう。城ん中入ったら、後は、バトルするしかないっしょ。

531訓で万事屋は…。

続く531話は、万事屋も戦闘に加わる。ただし、本陣じゃあなくて、撹乱するために、遊撃的に強い敵と戦うでしょう。

因縁的に銀さんが狙うのは朧。532訓でも、江戸場内でのバトルですね。今井信女なども来るでしょう。そして、沖田総悟とバトルするのじゃないかなー(´;ω;`)。

前回。

第528訓「ヒーローは遅れてやってくる」

「んまい棒」がやまもり。く、くはー!まさかの女装で登場とか、カッコ良すぎる件。全国のファンとオレが泣いたわ(´;ω;`)。そして、夜明けに会う…なんというヨアケモノ。新時代の夜明け。幕末マンガには、定番のセリフで…これ出たら、最終回に向かっていくよね。

銀魂528訓感想ネタバレ注意!んまい棒と「ヒーローは遅れてやってくる」夜明けに会うだと!?国が牢獄で処刑とは…529話予想・ジャンプ感想11号2015年5