大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第160話未確定ネタバレ注意予想??瀬見と白布のセッター交代?デュース展開だな?161話でセットポイント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

2セット目は、勝てたりするのかな?いつもありがとうございます。勝つか負けるか、打算的展開予想も難しい。2セット目取りそう。次回の予想です。

瀬見と白布のセッター交代?

瀬見のセリフがあったことから、白鳥沢は、瀬見と白布のセッター交代をするかも?

「白布、交代だ」(監督)

そして、それは、ほぼ無敵と思われる牛若の疲労フラグだったりして?なぜ、瀬見がスタメンじゃないか?と言えば、牛若との相性から。他のメンバーを使うなら経験の多い瀬見の方が、強い。

デュース展開だな?

烏野に勢いがあるから、ブレイクして、先に23点になったりして?でも、追いつかれて、結局、デュース展開にはなりそうだが…。

いっそ、デュースにならないで2セット目をぶっちぎったら、展開早そう。しかし、強くなりすぎな感じも。

161話でセットポイント?今週の感想。

同点展開。トータルディフェンスである。161話ぐらいで、どちらかがセットポイントになるぐらい?

ハイキュー!!第159話・瀬見英太(せみえいた)は3年生セッター?!ネタバレ注意!「一環」完結させない、スーパーリベロ来た…160話予想・ジャンプ感想27号2015年9