大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イー・ロボット(E-ROBOT)第11話未確定ネタバレ注意予想??アイの集大成で最終回!?アルマストゥス=シルバーパール撃破!?ユウキのずっこけエンディング!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

なんでも調べてみればわかるもんですね。アルマストゥス=シルバーパールの前半はエストニア語で「愛」なんだそうですわ。わりと、しっかりとしていた…。

そろそろ犯罪ネタバレが流出してますが、画バレなしでお送りします。想像による次回の予想です。

アイの集大成で最終回!?

集大成!最終回でしょう。ぶっちゃけ10話で最終回だと思ってましたが、さすがに、それは早すぎました。敵からの刺客を倒して、オレ達の闘いは、まだまだ…で続くでしょう!

アルマストゥス=シルバーパール撃破!?

いよいよラスト。もう最後ってことで、PTAから苦情が来たって、あとはコミックスが発売されるのを待つだけ。クレームが来たとしても、時すでにお寿司。

集大成の全身全霊のE兵装が前段発射のすんごい技が炸裂して、どうやら百合オッケーみたいなので、アルマが鼻血(オイル)をぶしゃぶしゃ吹き出す感じで、さらにユウキ(全裸)も加わって、コンボ攻撃が炸裂するでしょう。

飛び散った血(オイル)は花となり、世界に降り注ぐ。

ユウキのずっこけエンディング!?

世界(学校)は救われた…そして、10話で軽く告白めいたことを言ってましたが、仕切り直しで…ユウキはカッコよく!「ヒカルちゃん、好きだ!」って言う。だけど、その時には、前述の空中コンボで、服とか全部飛び散っていて、相撲で言うもろだし状態。

ヒカルちゃん逃げ出すでしょう。あるいは、泡をふいて倒れるでしょう。そのままアイは実は人間だった…とかのドタバタのまま終了するんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回。

第9話「光の苦手なもの」

…来週はクライマックスなのか!?次回予告じゃあなくて、柱文に書いてあったこと。そうなると全10話…読切版が収録されて、全2巻くらいなのか…?あと1話で終わらせるには話数が足りないように思うけど、どうなるのだろうか…?

イー・ロボット(E-ROBOT)第9話・次週最終回か!?ネタバレ注意!もーみんぐアップとエア・インプリンティング「光の苦手なもの」10話予想・ジャンプ感想10号2015年19