大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第127話未確定ネタバレ注意予想??改修新教室お披露目か!?冬の声で新展開!?128話も単発回かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

結構、あっさり改心した感じも。暗殺教室の中が、腐りきって冷えきった学校社会ってのは、重要なテーマの一つでしたが…じゅんじゅんに終了してますね。作中時間の春で、さくっと最終回なのか?

著作権侵害は、親の代まで許さない。画バレなしでお送りします。今回も手作りの次回の予想です。

改修新教室お披露目か!?

ただみんなで大工仕事しただけじゃあなくて、今までの傾向からして、新しく作りなおした校舎と教室の様子とかも出るかも?そもそも普通教室と実習室くらいで良さそうですが、グレードアップするのかも?

例えば、収納が増えて、各人の私物の勉強道具なんかもある程度おける、機能的になって楽しい教室とか?人間終末期は、ダメグッズを持ち込みそう。

冬の声で新展開!?

新展開でしょう。冬の足音。冬の季節に関係した話かも?久しぶりに生徒1人にフォーカスした話を予想。誰だろうか?だいたい、○○回ってのはやってきたけど、不破さんの単独回とかなかったかも…?

128話も単発回かな!?

しばらくシリーズが続いたので、単発回が近づくかな?みんながみんな椚ヶ丘高校に行くとは限らないから、志望校とかの話題とかも出てきたりして…?

前回。

第125話「完璧の時間」

回想編の登場人物達。永井君はマジメで体力不足。森さん可愛くて要領が良い。そして、池田陸翔は…予想もしてましたし、現在の人間性を考えると、明らかにダークサイド堕ち展開だと思ってましたが、想像以上にキツいものがありました。『教育』がテーマだから、避けて通れない話だったのかも知れない。

暗殺教室第125話・池田陸翔登場!?ネタバレ注意!「完璧の時間」クヌギのネクタイピンの理事長回想…126話予想・ジャンプ感想10号2015年6