大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼が来たりて(しんがぎん)全2巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり。

今日のひとこと

しんがぎん先生は、当時から現代までジャンプ読んでいる人なら、何かしら思うことがあると思うのです。

鬼が来たりて(しんがぎん)全2巻・打ち切り最終回。

鬼が来たりて 全2巻完結(ジャンプコミックス) [マーケットプレイスセット]

1996年05/06号から1996年18号の連載。全2巻、打ち切りですね。

どういう風に始まって、どういう風に終わったか、全然覚えてないです。『鬼』が題材なので、きっと、間違いなくバトル漫画だと思うのですが…。

感想や思い出。

内容こそ覚えてないものの、印象は「結構、好きだった」という感じで残ってます。絵柄とか、キャラとか、好意的に解釈していたように思えます。

和月伸宏先生のアシスタントをされていたようで、近いニュアンスがあったような(なかったような)。

冒頭に書いた「何かしら」に関しては、次の連載の「少年探偵Q」で触れようかと思います。

動画あり。

www.youtube.com

これです。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com