大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第21話未確定ネタバレ注意予想??AとBの答えとは?アイリン、畠山、魚澄とは別の真犯人?22話で先生登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まだ分からんなぁ…。いつもありがとうございます。そろそろ最終回で、赤鬼が気になるのか、アクセスがめっちゃ増えとる…。次回の予想です。

AとBの答えとは?

キーは、ガチャンでしょう。魚澄がガラス以外の何かを割った。

噴水があるから、オブジェとか?ボールは白鳥に激突していた…。ボールは、ハッピーくんが小屋に隠した。Aは…Bは…。まあ、単純な予想ですが…。

アイリン、畠山、魚澄とは別の真犯人?

アイリンと畠山は、魚澄をかばうために証言している。白鳥を小屋に入れて、密室にしたのは、3人の犯行だけど…。てんとに罪をかぶせるつもりはなかった…?どうやって鍵を締めたのか?鍵の管理をしていると言えば、先生ですが…。

もしくは、それぞれが自分を犯人だと思って、ごまかしあっている結果なのかも…?

22話で先生登場?

21話では、なぜか不在になっている食育先生が登場するのでは?そう…彼女が赤鬼である…だったら、そもそも生徒じゃあなかった…となりますが、果たして?もしくは、ほっぺたモブキャラを怪しんでます。キジマが思い出した顔は、テント以外であって欲しいが…。

今週の感想。

消えた凶器。密室。赤鬼。22話で、そもそも赤鬼なんていなかったってことになったりして…?

学糾法廷第20話【AにBがあるはず?】ネタバレ注意!「鍵」赤鬼ノイズはテント?21話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年20

前回。

第19話「ぼくは怖くない」

クラスに二人の殺人鬼とは?この事件の犯人と、赤鬼が合致しない可能性もあるのだろうか?そして…「懐かしい」ってのは、生き残りなのか?今回に登場した中に赤鬼がいるのか?食育先生がそうだったら、大穴だが…。

学糾法廷第19話・桃太郎と赤鬼の血の学級会?ネタバレ注意!「ぼくは怖くない」ハッピーのボール遊びがヒント?20話予想・ジャンプ感想21号2015年16

まだ残り疑問、鍵はどうやって…?誰がかけた?ボールでも、落下物でもないモノが白鳥を襲った可能性も…?そこが示唆されて、続くかなぁ…(´;ω;`)。

学糾法廷第20話未確定ネタバレ注意予想??魚澄は野球?アイリンと畠山はダンス?ハッピー君がボールを?21話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アイリンは自分の盗撮画像をネットに流していた畠山さんとまだ仲良くしてるのか…

ボールが当たってボールはハッピーくんが犬小屋に回収しちゃった?

学糾法廷第19話感想ネタバレ注意「ドクロマークをほっぺたに貼っていた子がいるのですが…回想のクラス写真に似た顔の子がいる」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

以上、画バレなしでお送りいたしました。