大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第47話未確定ネタバレ注意予想??沙田(国宝)プロ相撲部屋で稽古!特訓が終わりインターハイ編へ!48話から!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

普通にマンガが上手い。ギャグも達者だ。いつもありがとうございます。これも、きっと黒子のバスケ時代に培われた技だろうさ…次回の予想です。

沙田(国宝)プロ相撲部屋で稽古!

いるはずなのにいなかった…国宝・沙田の驚愕の「今」とは!?それは、プロの相撲部屋に入門しているでしょう。プロを目指している男。潮との特訓と同じ発想。

あえて超展開を考えてみると…プロの上に、しかも、大和国の相撲部屋で、よりによって草薙と一緒に稽古しているかもしれない。さすがに、相手に攻略法を教えるから、サーヴィスすぎるかな…。

特訓が終わりインターハイ編へ!

二日間のソロ稽古を終えて、集まってくる部員達。國崎は、補習とかしていた。精神的にも一回り大きくなったやつらが、IH(炊飯器ではない)を目指す展開に…。

48話から!

まずは、練習試合。あるいは、小規模の公式試合があるかもしれない。

前回。

第45番「気後れしちゃ始まらねぇ」

同い年という萌えどころ。鳥取なのに天王寺…。ぶっちゃけ咲の兄は強い選手じゃない?と先週の時点で思ってましたが…予想通りをだいぶ通り越した…そして、一気に黒くなったな…。やっぱり、このマンガの中に可愛いだけの女子高生なんていなかったんや…。落差がすごい。ずっと、スクリーントーン、張りっぱなし…。

火ノ丸相撲第45話・天王寺咲とは!?ネタバレ注意!「気後れしちゃ始まらねぇ」タイヤフリップとワカメ漁…46話予想・ジャンプ感想21号2015年10

國崎は、潮、五條に続く人気キャラだと思うので、1話じゃあ、きっと終われない。

火ノ丸相撲第46話未確定ネタバレ注意予想??石神の秘密兵器は元レスリング選手?國崎チヒロの修行回?47話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。