大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH669話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの正体は何なのか!?斬魄刀か卍解か!?670話でヴァルキリーが真っ二つで神化するな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

草鹿やちるの正体は何なのか!?

長い長い伏線がようやく語られる。

斬魄刀である可能性もあるけど、斬月のおっさんみたいな存在かも?あるいは、更木剣八に触ると力が戻ったから、更木剣八の霊圧が創りだした、力の結晶かも?

幼女を無意識で作り出していた剣八ぇ…。

斬魄刀か卍解か!?

先週の時点でも書いてました。

おそらく、やちるの存在が、卍解の条件に関わっている。草鹿やちるも斬魄刀とか、浅打とか超展開ありそうだけど、本人も斬魄刀を使ってたか…。

ブリーチ-BLEACH668話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの再登場だな!更木剣八が卍解だな!669話で希望の剣-ホーフヌングをブチ折るんだな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この疑問はどうなるのか?そもそも、三歩剣獣も更木剣八の卍解という可能性も。草鹿やちるが持っていた斬魄刀は、実は実体はないとか、そんなんかな…。

670話でヴァルキリーが真っ二つで神化するな!

ミラクル、真っ二つ。しかし、その中からグチャドロの恐怖や絶望が溢れだすと予想。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

アイリンは自分の盗撮画像をネットに流していた畠山さんとまだ仲良くしてるのか…

ボールが当たってボールはハッピーくんが犬小屋に回収しちゃった?

学糾法廷第19話感想ネタバレ注意「ドクロマークをほっぺたに貼っていた子がいるのですが…回想のクラス写真に似た顔の子がいる」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

第20話「鍵」

キジマ、かわいいよ。キジマ。加虐心が超えると、ローブをお肌蹴る。すごいアウトなキャラだ。そして、拷問・尋問の様子。美味しい食べ物を見せつける、言葉責めはともかく、金的はご褒美だろ。容疑者が目覚めたら、どう責任をとるやら…。

学糾法廷第20話【AにBがあるはず?】ネタバレ注意!「鍵」赤鬼ノイズはテント?21話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年20