大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ366話未確定ネタバレ注意予想??100%次郎VS缶詰?ブルーニトロが封印した生物か?367話でアカシア・ネオ登場なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

100%次郎VS缶詰?

100%ですっきりしたやつ。缶詰とは何なのか?体力回復の食料。あるいは、電子ジャーみたいに封印する道具かもしれない。

ただ、小松が絶滅した貝の缶詰を出していたので、それ系でしょう。

ブルーニトロが封印した生物か?

八王よりも強い生物を缶詰に入れていた。下手すると、ブルーニトロよりも強い。そういうのが、缶詰に入っていて、戦わせるのでしょう。

ポケモンみたいですね。楽しいですね。

367話でアカシア・ネオ登場なのか?

結局、缶詰の中身も倒した次郎。無双…!と思いきや、そこにネオがやってくると予想。そして、節乃も死ぬでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ364「ある考え!!」

寿命間近の恒星…からスタート。今回注目したのは「食欲というエネルギーのバトン」…どこから来て、どこに行くのか?壮大なテーマに「食欲」を交えるというのがトリコですが、今回のシーンかなり好き。

トリコ・グルメ364話・食欲エネルギーのバトン「ある考え!!」確定ネタバレ注意!何かが生まれる胎動…?365話予想・ジャンプ感想17号2016年18

一方その頃。GOD降臨を待つ人々。エリア6に現れた謎の女性の話などが回収されるかも?どう考えてもフローゼだろうけど、どうなるのか?トリコとスターの母親だったりしてね?

トリコ・グルメ365話未確定ネタバレ注意予想??アカシアVS二狼展開か!?主人公サイドなのか?366話でGOD降臨なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

金的拷問はご褒美じゃないのか?(冗談はさておき)。ボールを明後日の方向に飛ばした魚澄、何かを落下させたアイリン達、白鳥に繋がる要素は2つあるけど、真犯人は別に?

学糾法廷第20話感想&21話予想ネタバレ注意「渡り廊下の鉢植えが1個なくなってるのでガチャンはそれじゃないかと!」ジャンプ感想22・23号(2015年) - ナカノちゃんねる

21話では、なぜか不在になっている食育先生が登場するのでは?そう…彼女が赤鬼である…だったら、そもそも生徒じゃあなかった…となりますが、果たして?

学糾法廷第21話未確定ネタバレ注意予想??AとBの答えとは?アイリン、畠山、魚澄とは別の真犯人?22話で先生登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超