大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイジャグ4を20スロの貯玉で小役カウントして押し引きしたよ(´;ω;`)禁煙5年132日・更新のお知らせ色々。

貯玉で、パチスロした。

小役カウントして押し引き。

期待値ハイエナをしていて、合算が中間くらいを感じさせるマイジャグ4が空いていた。ぶっちゃけ、危険と言えば、危険な選択かもしれない。

打った理由を列挙してみる。

  1. マイジャグ4が9台の中で、一番回転していて、合算が良い。
  2. マイジャグ4に、他に当たり台はなさそう。
  3. アプリで設定推測をしてみると、4か5の可能性が高そう。
  4. 前日、前々日のデータは、回転数は多いけど、大きく浮いてはいない。アゲの可能性あるかも? ※ただし、日曜日に設定をアゲるかは、考えないといけないところ。

Aタイプの4か5を狙うってのは、そこそこ危険なのだけど、他に当たり台がない事実が、私を後押しした。

今後は、ジャグラーでも勝負していこうと思ったから、貯玉でできるし、一つの経験として、やるのも良いのじゃないか?と思った。

ジャグラーコーナーに座った感想。

正直いうと「勝てる」と思った。なんというか、小役カウントをしている人もいないし、合算とか気にしないで、移動したり、なんとなく打っている人が多い。これは、高設定が空き台になったり、逆に高設定が埋もれたり、ありえると思った。

なんというか、20スロのジャグラーコーナーに座ったから、見えてきたもの。タバコの煙が、スモーキーだった。

小役の押し引き。

ブドウが100個まで回して、その間に、ビッグ2、レギュラー2だったのだけど、ブドウ確率は6.4に落ち着いた。ブドウ確率だけで言えば、設定1に近い。ただ、確率が収束するのは、100個は少ない。

だけど、当日の合算などを推測すると、3か4なのじゃないか?と思えてきた。そういう場合は、だいたい3なのじゃないかと思う。少なくとも「まだ、6の可能性ある」と追う段階じゃあないと思う。

結果、投資200枚、回収320枚と勝つことができた。ほんの120枚の勝ちだけど、これは、大きい。経験として、大きい。合算だけじゃなくて、小役の大事さも分かった。

あと、他のジャグラーには、明らかな高設定台もあったけど、日曜日は、各機種一台ってことは、なさそうだ。小役カウントしている人も少ないし、日曜は、日曜の客層があるのかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

  • 斉木楠雄のサイ難17巻「集う!PK学園Ψ(サイ)キッカーズ」ジャンプ感想まとめ(試し読みと相卜命(あいうらみこと)の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。
  • 斉木楠雄のサイ難16巻「超能力者にはΨ(細)心の注意を」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと入達遊太(いりだつゆうたの)表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

    №174「ゴールドティップスインペリアル」

    青山のミラーボールを飽きられないで有効活用するための引き抜き。最近、青山とも仲が良いってのは、この展開の布石だったのかも?
    僕のヒーローアカデミア№174話・紅茶の銘柄「ゴールドティップスインペリアル」確定ネタバレ注意!ラブラハはハッキングのプロ(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想15号2018年6

    文化祭の前日の夜ってのが、ワクワクして一番楽しい。ワクワクさん。
    僕のヒーローアカデミア№175話【未確定ネタバレ予想】『文化祭前夜!ダンスと音楽の最終確認か?ジェントル&ラブラハの最終準備か?176話で当日かな?』「ゴールドティップスインペリアル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    №175「当日、朝」

    本番になったら「楽しむ」ってのは、演劇でも大事でした。受けようと、滑ろうと、楽しむことが大事。
    僕のヒーローアカデミア№175話・ロープ買い出し回「当日、朝」確定ネタバレ注意!紅茶からの遭遇が激アツ(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想16号2018年11

    文化祭開催前のバトル展開。ジェントルの個性と、デクの個性修行の成果の発揮ですね。
    僕のヒーローアカデミア№176話【未確定ネタバレ予想】『文化祭をジェントルから護れ!A組出し物まで1時間28分!ユーチューバーの構内侵入を防げるのか?177話に継続確定!』「当日、朝」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇