大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

消費期限の切れたいちご大福で体調を崩していたかもしれない・禁煙5年144日・更新のお知らせ色々。

1日切れていた。

いちご大福。

いちご大福を消費期限が一日過ぎたヤツを食べたら、翌日に体調が悪くなって、結果として、次の日のアルバイトを早退した。

それまでの疲労などが積み重なっていたのもあるのだけど、なんというか、風邪とかじゃあなくて、全身のだるさと、若干のゲリ。いちご大福だったんじゃないか?と。

食べた直後はなんともなかったのだけど、食当たりってのは、どういう速度で来るのだろうか?いちご大福だけが原因ではないのかもしれない。

私は、ニートだけど、最近、アルバイトを始めたし、ブログ、ジャンプ感想、パチスロ、ゲームなど、睡眠時間を削っているから、疲労が回復するのが、追いついてないのかもしんない。

…なんというか、消費期限は「期限内に食べないと危ないぜ」という目安だから、古くなる前に食べるようにしますわ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-56話「THE TREASURE」

雲母の蟻地獄から脱出からスタート。最悪の事態とは、何だったのか…!?体が冷えていたら…!?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-56話・石の日回「THE TREASURE」確定ネタバレ注意!BL要素が多くても気持ち悪くはない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想23号2018年4

スピーカーとか、マイクなども含めて、回路を作る。バッテリーなども接続するんでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話【未確定ネタバレ】『真空管完成王手センターカラー!電子回路作りかな?試運転するのかも?58話に続くかな?』「THE TREASURE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-57話「HEAT HEART」

望遠鏡を覗くスイカ。仮面の下が可愛らしい。宝石の山。重い石。投石。前村長は、何も分かってないらしい。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話・タングステン加熱回「HEAT HEART」確定ネタバレ注意!カセキ老人のモノ作り友達が泣ける(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想24号2018年4

回路の心臓部の真空管を作る。真空管が出来たら、必要な部品をざくざくと作って行くでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-58話【未確定ネタバレ】『タングステン完成か!?ケータイが完成するのか?春が来るのか?59話に継続か?』「HEAT HEART」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇