大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍うどんをレンチンして、白だしを熱湯で薄める・禁煙4年386日・更新のお知らせ色々。

うどん、イズ、パーリー。

冷凍うどんをレンチンして。

レンジで4分。そうすると、ゆでなくても、戻せる。熱々だし、そこに生卵をかけて、醤油をかけて食べてもいい。

だけど、スープいりの温かいうどんを食べたい時もある。そういう時は、もうひと手間。

白だしを熱湯で薄める。

  1. 白だしを丼に適量入れる。
  2. 醤油、酢、味噌などを足して味を整える。
  3. ふえるワカメなども入れる。
  4. そこに、熱湯を入れて混ぜる。

まあ、鍋で出汁を作らないのは、鍋を汚さないため。お湯沸かすだけなら、ほとんど、汚れない。

そして、うどんスープが出来たら、レンチンした冷凍うどん、生卵を入れて、食べる。月見うどん。

最近、体がだるかったけど、元気出た。美味しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

28round(話)「再会」

三浦鷹山は高校一年生でアマチュアで首位タイ。佐藤将って選手も今後出て来るキャラかな?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM28round(話)佐藤将も登場「再会」確定ネタバレ注意!プロの世界にようこそ(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想45号2017年16

もしくは、グリーン手前に転がるけど、そこからチップインイーグルでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM29round(話)未確定ネタバレ注意予想??鷹山の死んでも勝ちたい理由とは!?3番ウッドでグリーンオンか?イーグルなのか?30話で試合終了新展開かな?こちらジャンプ感想「再会」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29round(話)「鷹山の強さ」

親に連れてこられた子どもからスタート。家族サービスがスカってる父親に同情してしまう私。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM29round(話)「鷹山の強さ」確定ネタバレ注意!子どもの応援に対する優しい対応(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想46号2017年15

脅威のアマチュアとして、インタビューとか受けまくりですけど、心の中ではロボ一色でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山が優勝!試合後に宣戦布告!プロを目指すのか?!31話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「鷹山の強さ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30round(話)「決意」

三浦鷹山の優勝。テレビの前で見守る人々。相変わらず、メガネの人は斉木楠雄と空目する。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)高校編完結?「決意」確定ネタバレ注意!世界一を誓い合うダブル主人公(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想47号2017年14

高校の卒業式とかから、スタートかも。ロボは大学進学などはしないで、ゴルフのプロの道へ進む。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM31round(話)未確定ネタバレ注意予想??三年の時を経て、ロボ、鷹山たちは!?プロテストかな?トモヤはキャディーになっているとか?32話に継続確定!こちらジャンプ感想「決意」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇