大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのクレジット払い出し(ペイアウト)ボタンの存在を知らないヤツ多すぎ(´;ω;`)禁煙4年330日・更新のお知らせ色々。

もらいまーす。

クレジットこじき。

知らないヤツ多すぎ(´;ω;`)。

5スロとかで顕著。あまりの2枚とか1枚とかが、クレジットに残っているのは、分かる。だって、使いみちがないから。そういうのを、ペイアウトボタンを押して、もらいます。

落ちているコインも拾いまくります。だって、5円が落ちている。20スロなら、20円。

まあ、1枚、2枚残っているのは分かるのだけど、時々、47枚とか残っている時ある。20スロでも、たまーに見かける。940円だぜ?

5スロだったら、235円。たった一つ。押したら、パチスロ筐体の中に入っているメダル、クレジット表示されているメダルが戻ってくる…というのを知らない人が、けっこういる。

今日も、自分の遊戯を終えて、貯玉して、帰ろうと思ったら14枚ほど残っている台があったから、ペイアウトして、Aタイプを数ゲームまわして、帰ってきた。

…まあ、勝ち負け以前というか、お金を捨てて帰ってるようなヤツが、勝てるわけないですわな。

ただ、「MAXBET」とかは書いてあるけど、1枚がけボタンとか、ペイアウトボタンなどは、説明なしにひっそりとあるから、知らない人は、知らないままなのかもしれない。

これを読んだ人で、もしも、ペイアウトボタンの存在を知らない人がいたなら、ちっちゃいボタンを押したら、メダルは戻ってくるよ。

お金を捨てて帰ったら、あかんで…。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-27話「とある科学者の願い」

名探偵スイカの大活躍からスタート。あさぎりゲン殺害の犯人…人を殺して(殺してない)高笑いとは、ヤバすぎるヤツ…。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-27話・御前試合展開と「とある科学者の願い」確定ネタバレ注意!金狼のシーンが激アツ(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想42号2017年3

ドクターストーン-Dr. STONE・Z 27話「とある科学者の願い」確定ネタバレ注意!金狼銀狼が激アツ・ジャンプ感想42号2017年 - YouTube

スイカはなぜ、仮面をかぶっていたのか?これまでそれっぽい描写はなかったけど、スイカは視力が弱いのじゃないか?と。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-28話未確定ネタバレ注意予想??スイカ様の素顔は何なのか?ガラスがあるとメガネが作れるとか?美幼女だろうな?29話でサルファ剤継続確定!こちらジャンプ感想「とある科学者の願い」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-28話「CLEAR WORLD-クリア・ワールド」

想像以上に美幼女。と思ったら、しわくちゃ。目を細めないと見えないってことだな。しわくちゃの顔を仮面で隠していたのか。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-28話・スイカ素顔回「CLEAR WORLD-クリア・ワールド」確定ネタバレ注意!科学の目、見える世界に全俺が泣いた(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想43号2017年7

ドクターストーン-Dr.STONE28話「CLEAR WORLD クリア・ワールド」ネタバレ注意!科全俺が泣いたジャンプ感想43号 - YouTube

本人からは言わないけど、スイカの眼鏡マスクが完成した喜びが伝わり、銀狼が言うでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-29話未確定ネタバレ注意予想??金狼のボヤボヤ病も眼鏡で回復か?戦闘力超アップするのか?薬品作りも開始か!?30話から御前試合かも?こちらジャンプ感想「CLEAR WORLD-クリア・ワールド」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-29話「SENKU'S LAB-センクウズ・ラボ」

黒曜石を炙って、白い泡で断熱材。鉄のストローなど、これらを作るのにも時間かかってるんだろうなあ。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-29話・カセキ職人登場「SENKU'S LAB-センクウズ・ラボ」確定ネタバレ注意!仕事に人生を捧げる(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想44号2017年4

金は溶かしていたけど、銀はどのように溶かすのか?必要な素材とは、何なのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-30話未確定ネタバレ注意予想??銀の槍はどうやって作るのか?即死レベルの危険度とは?水銀とかかな?31話に継続確定か?こちらジャンプ感想「SENKU'S LAB-センクウズ・ラボ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇