大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」久しぶりの感想、納得いかんわー(´;ω;`)禁煙5年31日・更新のお知らせ色々。

ARTめちゃ重いやつ。5スロな。

高設定は楽しいのだろうけど。

パチスロ「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」久しぶりの感想。

500Gぐらいで落ちていたので、777Gの天井を目指す。結局、天井はいかなかったけど、レスQポイント1万溜まったみたいで、そこでARTに突入。

レスQポイントも、この台の悪いところの一つだと思う。まあ、見えている「穢れ」とも言えるけど、通常時にしか加算されないし、1日でゼロから一万貯めた人は少ないのじゃないかと思う。

ちなみに私は、8000ポイントで拾った。宵越しで潜伏してた分もあるだろう。何にしろ、レスQからのCZで当てた。

納得いかんわー(´;ω;`)。

台の仕様と言えば仕方ないのだけど、以下の点に納得がいかなかった。

  1. 使徒を倒しきれず、クライマックスバトルの1G目に「リリス目(リプレイ、リプレイ、スイカ)を引いたけど、ART終了。
  2. ART終了後、RT状態が落ちる前にインパクトチャンス(ボーナス)を引いたけど、ARTに突入しなかった。

この2点。まあ、スペックとしか言いようがないのだけど、だったら、ART終了した後に、通常時に戻るまでに、RT転落をひくまで、RT状態が続くようにしたのか?

例えば、ART終了は、G数などがゼロになってから、転落(ベルこぼしなど)するまで継続するようにして、その間にレア役やボーナスを引いたら、ART復帰とか、そんな風に考えなかったのだろうか?


まあ、そういうスペックとしか言いようがないけど、パチスロの性能で、打ち手が「納得いかん」と思う部分は、減らした方がいいと思う。


まあ、5スロは設定1だろうし、G数天井も、スルー回数天井も追いにくい台だから、今後、打つことも、めったにないだろうなあ。

なんだかんだで、ホールから消えるのが早かったのは、そういうとこだぞ。

だいぶ前のジャンプ感想。

73袋「ペソーニー界最凶のペソーニー」

制限時間30分の卵かけご飯対決のスタート。

フードファイタータベル73袋・無限卵かけご飯回「ペソーニー界最凶のペソーニー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!白身のスジ、謎のヤツの正体は何なのか!?74話予想・ジャンプ感想35号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74袋「つづく」を探せ※最後にヒントがあるよ!

もえやずVSハジメの卵かけご飯からスタート。犬の人の発言は、覆りそう(´;ω;`)。

フードファイタータベル74袋・カラザ(卵の白いスジ)回「つづく」を探せ※最後にヒントがあるよ!(うすた京介)確定ネタバレ注意!主人公の勘違い顔(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想36・37号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」

ちょびヒゲが「つづく」だったという衝撃展開からスタート。ハジメ、ついにカラザごと食う。

フードファイタータベル75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」ハジメVSもえやずの卵かけご飯対決で勝つのはどっちか!?(うすた京介)確定ネタバレ注意!76話予想・ジャンプ感想39号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇