大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2018年台風21号でパチンコ屋が途中で閉店になっていた(´;ω;`)禁煙5年26日・更新のお知らせ色々。

まあ、朝からは営業していた。

閉店になっていた(´;ω;`)。

今日は、新台導入日で、客は行くのかねー!と思ってたけど、DMMぱちたうんを見ていると、データに動きがあるから、営業もしているし、客も行っているらしい。

昼すぎから、猛烈な風と前日から言われていた。まあ、営業するパチ屋もあれだけど、行く方も、行く方やわー。軽蔑するわー。

朝から行って、台風が通過するまで、待つつもりだったのか?そんな風に思っていると、夕方にLINEが入り、途中で閉店するお知らせだった。

なんて骨体。

私は、台風が通り過ぎたら、新台の様子とか、スロットコーナーの様子を見に行こうと思ったのだけど、それはできなくなった。

なんちゅーか、途中で閉店する方が、危ない気もするけど、どういうタイミングでの閉店だったんだろうか。まあ、徒歩の客は風が静まるまでは、併設のカッフェで待機させるくらいの配慮は多いだろうし。

死期を感じる、老人も、プルプルと歩いておるし。


さておき、私が経験した中では、初めての台風による途中閉店だったかもしれない。さて、台風明けの翌日は、パチスロの設定とか、どうなるんやろうねえ。

据え置きかな?朝イチに、客がどう動くか、見に行っても良いかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第165番「鬼丸と鬼切、②」

腕の短さの回転力と破壊力からスタート。五條のヤツに似ているらしい。テレビの前には五條兄と妹。

火ノ丸相撲第165話・国宝以外の人登場「鬼丸と鬼切、②」確定ネタバレ注意!通過点だから「間」がないのかな(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想46号2017年8

火ノ丸相撲第165話「鬼丸と鬼切、②」通過点が激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

すごい偉そうに出てきた三人の力士だけど、けっきょく、ダイジェストで全員が潮に負けてるのじゃないか?

火ノ丸相撲第166番話未確定ネタバレ注意予想??噛ませ犬力士との勝敗は!?潮の戦績はどうだったのか?小関の登場かな?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切、②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第166番「集結!!」

名古屋場所千秋楽からスタート。化粧廻しで揃い踏むのは、誰なのか…!?

火ノ丸相撲第166話・天下三名槍も登場「集結!!」確定ネタバレ注意!大和号、蜻蛉切、御手杵を噛ませ犬と思ってた私(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想47号2017年15

火ノ丸相撲第166話「集結!!」宝槍天下三名槍が激アツやね・ジャンプ感想47号2017年 - YouTube

草薙が優勝したら、9月場所が盛り上がる気がするけど、最強の象徴の横綱に土がつくことは、ありえるのか…?

火ノ丸相撲第167番話未確定ネタバレ注意予想??刃皇VS草薙草介!優勝決定戦に持ち込めるのか!?大和国の引退の回想あるかな?168話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「集結!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇