大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロのまどか☆マギカ2でマイナス4000枚(´;ω;`)禁煙5年29日・更新のお知らせ色々。

貯玉な。

マイナス4000枚(´;ω;`)。

まるで、何も起きなかった。設定は1なんだろうけど、全てがヒキ負けると、とんでもないことになる。

  1. スイカからCZ入らない。
  2. 強チェリーをひけない。CZ入らない。
  3. CZ入らないから、ラッシュ入らない。
  4. ラッシュ入っても、マギクエとかに入らない。
  5. ラッシュに入らないから、穢れも貯まらない。
  6. 穢れ解放まで追う、地獄スパイラル。

そのほかには、通常900G、800G台でボーナスを引いて、天井にも到達せず。

最終的に穢を解放し時の、総投資は4200枚で、回収は200枚弱。歴代の負け記録を更新したかもしれん。今までは、投資が3000枚越えても、なんとかなってたけど、今日は、なんともならんかった…。

20スロでやってたら、8万円負けてたと思うと、5スロの貯玉でやってて、良かったぜよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」

4年生のうまみちの感想文風のあらすじからスタート。あらすじの後に、普通に前回の解説ある。

フードファイタータベル70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ネクタイべんとう想定外展開(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想30号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

71袋「失われた空白の1時間」

一時間は大食いのことを忘れるテレ凍ファッションショー(´;ω;`)。

フードファイタータベル71袋・元鋭刑美・鷹覇刺魅那美登場「失われた空白の1時間」(うすた京介)確定ネタバレ注意!架空のファッションブランドが面白い(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想33号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72袋「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」

ウマミチの前回はなかったことにできないあらすじからスタート。ファッションも、アイドルも大好き。

フードファイタータベル72袋・ソト カンダ イッチョメッティ&能力なさ彦登場「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」(うすた京介)確定ネタバレ注意!貧乏アイドルの悲哀(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想34号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇