大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

絶望歯ぎしり・週に1度くらいは惰眠を貪った方が良いらしいが・禁煙5年28日・更新のお知らせ色々。

今日はダメだったわ。

今日も、ダメだったわ。

週に1度くらいは惰眠を貪った方が良い。

貧乏、暇なし。というか、あがいている感じ。あがいてもないかもしれない。

どうも、安眠ができてない。ここ数ヶ月、爽やかに寝て、爽やかに起きるってことを、やってない。昨日も、酒飲んで寝た。

ノンアルコールビールがなくなったら、普通ビールを飲み続けて、結果、酒のんで寝ることが多くなった。体調が悪い。

今日は、本当は電気チャリで出かけようと思っていたのだけど、天気も悪くて、最低限のブログ更新などにとどめた。

夕方からは、数時間。割り切って、寝てみた。寝たことで、少し精神が回復した感じはあるけど、「俺はこのまま死ぬのやろか」みたいな気持ちばかりがよぎる。

ここ数年の課題だけど、とにかく、「健康」ってのが、一番大事かもしれない。台風とか、地震に関するネット意見ばかり、見てたってのもあるかもしれない。

気持ちが滅入る。バイキングメイル。

だいぶ前のジャンプ感想。

第169番「十両昇進!」

大和号のぶちかましの電車道。録画で確認。蜻蛉切にも負けている様子。高校時代と違って、普通に負ける回数が増えているのは、やっぱりプロだからか…。

火ノ丸相撲第169話・薫丸回「十両昇進!」確定ネタバレ注意!昭和の暴力力士現る(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想50号2017年17

火ノ丸相撲第169話「十両昇進」薫丸の谷回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

医学部じゃあなくても、スポーツ科学とか、体育学部とか、そっち系に進学したのかもしれんね。

火ノ丸相撲第170番話未確定ネタバレ注意予想??レイナと浮いた話なのか?蟹江先生の定期メンテナンスなのか?二人が向かうのは大学相撲か?171話に継続確定か?こちらジャンプ感想「十両昇進!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68袋「数学者は3度目でキレる」

トルネード無意識天の川食べからスタート。普通に必殺技がありました(´;ω;`)。

フードファイタータベル68袋・マスマティシャン数見「数学者は3度目でキレる」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ヘッドバンギングもドリブルも食べる速度遅くしてそう(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想27号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69袋「惑わされてみる勇気」

シンプルに見ていたけど、ルール違反でもなかった(´;ω;`)。完全にルールに穴あるなあ。その対処とは…!?

フードファイタータベル69袋「惑わされてみる勇気」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトルのルール的にオッケーなこと多すぎ(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想29号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇