大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

北海道地震とラーメン【異界転生したい】

私は、北海道内のパチンコ屋は、営業してんのかなーとか思っていた。

341 :名無しさん@おーぷん :2018/09/09(日)15:07:39 ID WxK
今日の昼飯の時に
いつも行くラーメン屋の味が変わってた
どこがどう変わったのか旨く言えないけど変わってたと感じた
別に不味くなった訳じゃないんだけど
その事をチラッと店長に話したらすげぇ驚かれた

北海道の震災でいつも入ってた材料の一つががてに入らなくなったから
いつもな北海道産じゃない奴使ってたらしい
店長に舌が鋭いねって言われた

何かラーメン屋の店内においてある料理漫画の主人公みたいな事を自分がする時がくるとは思わなかった
異世界転生したい。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23