大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

DMMぱちタウンで「まどか☆マギカ2」の穢れを監視したい(´;ω;`)禁煙4年337日・更新のお知らせ色々。

あくまで推測。

穢れを監視したい(´;ω;`)。

5スロで低レートのまどか☆マギカ2をやっていると、立ち回り的には…。

  1. 穢れ解放即やめ。

が一番、期待値に繋がっていると思う。まあ、微々たるものだけど、セルフでゼロから穢れを追うよりは、他人が貯めた穢れを追う方が、いいのじゃないかと思う。

スマホのアプリで、近所のホールのまど2の1日の結果を見ている。確定している情報は…。

  1. 私が穢れを解放した日。
  2. どれくらい通常G数をまわしたか?ボーナスをひいたか?

という感じである。私の経験上、穢れ解放間は、3000から5000Gぐらいだと思っている。

なので、自分が解放してから、次に自分が座るまでに、どれくらいのG数がまわったかで、穢れの蓄積具合を察している。

というのも、5スロに2台あるから、どうせなら穢れ溜まっている方を攻めようかと思っている。G数を見ていると、土日に私は現れるけど、平日にツッパってる人もいるみたいだ。

前に目撃した時は、穢れ解放後も追っていたっぽいから、

だいぶ前のジャンプ感想。

9話「リドルゴーレム」

ゴーレムに試験を受けさせてから、連盟審議会が激おこ。パンを食べているエイルにも、審議会にも、試験の内容にも、ツッコミどころは多い。
ゴーレムハーツ9話「リドルゴーレム」確定ネタバレ注意!リリ、試験不合格者が任務に同行するとわ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想6号2018年19

ゴーレムハーツ9話「リドルゴーレム」感想と10話予想・受験生の命をないがしろ協会・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

街の遠景の中に、明らかに怪しい建物があるから、そこがアジトでしょう。
ゴーレムハーツ10話未確定ネタバレ注意予想??ポドゾル国アデライーダ編突入!仲間の魔導学師はなぜ死んだのか?敵の謎Golemの正体とは?エレボスは単独行動!11話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「リドルゴーレム」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「開戦」

依頼はヤバいから、本部に戻った方がいい。エレボスがいるから戻らないってのは正しいけど、電話のような連絡手段はないのだろうか…。

ゴーレムハーツ10話・リドルゴーレムと「開戦」確定ネタバレ注意!主人公の表情に共感(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想7号2018年19

敵の能力を紹介しつつ、街も破壊されつつ、バトル回でしょうね。
ゴーレムハーツ11話未確定ネタバレ注意予想??リドルゴーレムとのバトル継続!敵の能力は武器変化?エレボスはどこに行ったのか?12話に継続確定か?こちらジャンプ感想「開戦」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「ガラクタ」

ゴーレムアートじゃなくて、リミテッドスキル。ゴーレムを変形できる技らしい。
ゴーレムハーツ11話「ガラクタ」確定ネタバレ注意!エレボス「殺す」、ノア「優しい」…(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想8号2018年19

核の位置は見えていたけど、違う場所にも核があるとか、核を移動できるとか、そういうヤツでしょう。
ゴーレムハーツ12話【未確定ネタバレ注意予想】ニュクスのクレアボヤンスでルドルゴーレムを倒せるのか?エレボス死にそう?ノアにゴーレムアートかけて反撃か?13話で決着か?こちらジャンプ感想「ガラクタ」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇