大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロット設定1地獄…負けない秘訣は【打たない】と見つけたり。禁煙4年315日・更新のお知らせ色々。

まあ、負けたんすけど。

貯玉が200枚弱。

5円スロット設定1地獄…。

今日の行動。

  1. ギルティクラウンの宵越し天井。天井前に当たって、ARTにも入った。プラス差枚。
  2. まどか☆マギカ2に移動。1000G程度で穢れ解放まで、行ったけど、ヒキが悪くて、プラスマイナスゼロくらいに。
  3. 打ち足りないから、別のまどか☆マギカ2に移動して、1BONUSでやめ。穢れの蓄積を感じなかったから。

3.が余計で、マイナス200枚くらいで、貯玉終了。


これらの行動をしている間に、他の台の様子などを見ていたけど、おそらく、高設定なんて一台もないだろう。設定判別しながら打っている人がいないから、そもそも、分からんけど。

ただ、全台設定1だと仮定すると(Aタイプも含めて設定1だろう)、みんな、根拠なくチョロ打ちして、野口を溶かしている様子が、地獄だった。5スロだから、野口(1000円)。

負けない秘訣は【打たない】と見つけたり。

今日の私は、2台目のまど2を「穢れ溜まってなさそう」と、1BONUSでやめたのだけど、逆に言うと、穢れ70%以上示唆とか出たら、負ったのだけど、設定1の海で大事なのは、【打たない】だな…と、再確認。

具体的には、目に見える形での期待値がない時は、打たない。まあ、天井とか。


「稼働マジック」なんて言葉もあるけど、人が少なくて、設定も入ってないであろう状況で、チョロ打ちなどが繰り返されている状況の中にいると、設定が入ってないってのは、流血して、血液が凝固しないような感覚ある。

Aタイプのガックンチェックとかも数台やったけど、しなかったし、設定変更もないだろうなあ…。

消えた2.5スロ。

ちょっと前に、2.5スロが消えて、2.5スロ客は、ほとんどが姿を消した。店の売上は知らないけど、2.5スロコーナーは、少なくとも活気があった。

全32台で、客は10人もいない5スロコーナーで、2.5スロの熱気を思い出す。熱気バサラ。関係ない。

だいぶ前のジャンプ感想。

問27.話「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」

水着扉絵からスタート。武元のマッスルな感じは、やっぱり、水泳部だからか?舞台裏の古橋のタニマ作りが泣ける(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問27.話・キリス先生×緒方うどん回「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」確定ネタバレ注意!あの虫が苦手で汚部屋を生徒に掃除させる女教諭(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想38号2017年11

母親は、正社員じゃあなくて、アルバイトだったのか…。副業か?急な病気とかでしょう。さて、どんな店なのか?

ぼくたちは勉強ができない問28.話未確定ネタバレ注意予想??母親のバイトの代打で唯我が向かったのは○○屋で?!うどん屋かな?服屋だったりして?古橋回かな?29話には続かない?こちらジャンプ感想「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問28.話「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」

予告通り、唯我母親の病気からスタート。予想以上に体調が悪そうだった…。店名はラグジュア・ジェリー。仕事の内容は、予想した通りだったかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問28.話・下着専門店回「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」確定ネタバレ注意!キリス先生のポジションがホックとともに崩壊(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想39号2017年12

「デート」に好奇心というより、他のモノに好奇心がわいて、結果的に、デートすることになるのじゃないか?と。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の心に芽生えた好奇心が大騒動を起こし!?ラブコメ・デート展開かな?関城が尾行かな?30話に続くかも?こちらジャンプ感想「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問29.話「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」

夢でした(´;ω;`)。そして、夜な夜なキスの意味を調べる人。スマホじゃなくて、パソコンで調べるのは、腰据えて調べるためかな。

ぼくたちは勉強ができない問29.話・緒方理珠の映画館回「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」確定ネタバレ注意!アンソニーもアマンダも知らない人(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想40号2017年8

実は「夢でした」レベルのオチじゃないと、収拾がつかない感じがある。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の飽くなき探究心の行く末は?古橋、竹元にもキス魔パニック展開か?着地点が分からん…30話に継続か?こちらジャンプ感想「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇