大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【撤廃】2.5円スロッターはどこに行ったのか?5円スロット低レートコーナーがすべっているパチンコ屋(´;ω;`)禁煙4年306日・更新のお知らせ色々。

まあ、設定1でも、まどか☆マギカ2ができたらええんやけど。

貯玉は1万9000枚。

【撤廃】2.5円スロッターはどこに行ったのか?

最近、2.5スロが撤廃された。今まで、2.5スロで乱れ打ちしていたメンバーは消えた。まあ、系列店に2.5スロがあるから、自動車で来ている人は、そっちに行ってるんだろうか。

私は、チャリで行くから、かなり遠い。

まあ、稼働が高い上に、5スロコーナーにいた人が、同一機種で、より低レートに移動したりしてたから、どんどんと5スロ人数が減っていた。

ただ、レートが違っても、どっちも設定1なんだから、5スロでやる意味はない。

ちなみに、20スロはジャグラー以外に設定配分されてないと思うから、ハイエナ以外で、ツモって勝つ選択肢は、ジャグラーしかない。


ともあれ、2.5スロ民がいなくなり、低レートコーナーの活気がなくなった。ちなみに、2.5スロから5スロに変更した人も、少なからずいる。そして、バジ絆でバッキバキに負けていた。ひどす。

5円スロット低レートコーナーがすべっているパチンコ屋(´;ω;`)。

ぶっちゃけ、Aタイプ多すぎ。ジャグラーが4台。パルサーの新しいヤツ。A+RT、GRTなど、いろいろとあるけど、とにかくAタイプが多い。

Aタイプが多いのはいいけど、おそらく、全台設定1と思われて、打つ意味が、ほとんどない。コードギアスのC2バージョンは、5スロに移動になった日に打ったけど、死ぬほど負けた。サミーが打ち出しているGRTシリーズは、設定1しか使わない店舗では、絶対に流行らないと思う。


それはさておき、すべっている話。Aタイプに設定入ってないから、ART、ATにも設定が入ってない。まあ、ハイエナとかができるから、設定1でも、Aタイプよりは夢がある。GODシリーズとか、そういうものだと思って、稼働が高い。天井行きまくり。

全台設定1の5スロを32台も作っても、意味がない。もちろん、5スロに設定を入れるなら、20スロバラエティに入れるべきなんだろうけど。

2.5スロが撤廃されて、活気が減った。5スロ32台は、常に空き台の方が多い。滑っている。単純に賑わいという意味では、2.5スロ民が乱れ打ちしていた頃の方が、良かったと思う。ジャグラーが、特にひどい。

東京の方は、低レートにも設定入ってたりするんやろうか。

だいぶ前のジャンプ感想。

№356「残念①」

人形ルール的な、首と胴体と爆発の関係の説明。ヒソカの冷静すぎるバトル。バンジーガムを出すのが、手の次は足。手は、その後は義手になるんだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話「残念①」土壇場…確定ネタバレ注意!クロロ、人形を投げまくる超展開…357話予想・ジャンプ感想27号2016年13

爆発の後には、半焼の死体が。四肢がなくなり、でも、顔はヒソカ。勝負の判定がされてから、顔のテクスチャーが落ちて、別人…と予想。ヒソカは別の顔で逃げ出していた???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカ、死んだのか?土壇場の誓約と制約でパワーアップ?358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さっそうとイルミが現れて、ヒソカを運ぶでしょう。目指すは暗黒大陸。どんな怪我でも直す方法とかありそう。王子バトルにも興味あるのかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!逃げて生き延びる!359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

クラピカ編に突入。細かい設定とか、読者は忘れてそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!イルミが死にかけのヒソカを助ける!回復方法は暗黒大陸に!?360話で新展開!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ