大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカ、死んだのか?土壇場の誓約と制約でパワーアップ?358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒソカ、死んだのか?

ほんまこれ。

でも、きっと、多分、死んでない。富樫義博先生VS石田スイ先生の対談内容的に、ヒソカが生存しそうな雰囲気。では、どのように助かったのか?

土壇場の誓約と制約でパワーアップ?

これかな。そんな瞬間的に現れるかどうか分からないけど、「死ぬなら」「死ぬ気で」ってことで、能力に制限、あるいは、念能力に制約を誓約することで、新たな能力に目覚めるとか?

ヒソカは、基本的にオーラを変化させるしかしてないから、もうちょっと細かいことができる能力に目覚めそう。

358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?

爆発の後には、半焼の死体が。四肢がなくなり、でも、顔はヒソカ。勝負の判定がされてから、顔のテクスチャーが落ちて、別人…と予想。ヒソカは別の顔で逃げ出していた???

前回の予想と感想まとめ。

№355「爆破」

クロロの能力の確認作業からスタート。ありがたい確認ですが、やはり、能力の組み合わせなどが難しい。読者泣かせのシリーズですね。


ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話「爆破」確定ネタバレ注意!ヒソカの顔と偏向アナウンス展開…356話予想・ジャンプ感想26号2016年14

舞台にはクロロ、ヒソカ。まわりには人形の群れ。一気にクロロもろとも襲いかかってきて、さらにドッキリテクスチャーでクロロの顔をヒソカにするでしょう。乱戦である。フリーズする人形も出るかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカの左手が爆破される!客席にクロロ発見!バンジーガムで引き寄せる!357話で大爆発ダブルノックアウト展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

爆発後。ふたりともいない。幻影旅団の誰かが、ささっと助けていて、「あと髪の毛一本の差で死んでたネ」とか言う。そのまま、乗船前夜祭に行くでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、クロロ引き分けで終了!番いの破壊者の大爆発!358話で新展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ながらく続いたヒソカ×クロロ編は終了して、いよいよ暗黒大陸編へ…。船に乗り込む王子達のシーンからスタート!!!

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さすがに、まだ負けないでしょう。ここまでがシーソーゲームだったから…。ヘタしたら、相手の強打のサーブミスとかあるかもね。

ハイキュー!!第183話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦マッチポイント展開!デュース連発で体力が?184話で月島蛍が復帰?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第183話「欲しがった男」

マッチポイント、カラーページからスタート。白鳥沢のカラー扉絵。大きい鳥とバレー部員達。サブタイトル的に、どんな欲しがりなのか?と思ったのですが…。

ハイキュー!!第183話・白鳥沢の監督「欲しがった男」確定ネタバレ注意!烏養監督がかっこいいぜ…184話予想・ジャンプ感想52号2015年1

月島も帰ってきたのでまずデュースにし、ピンチを切り抜け戦いはもう少し続くはず。

ハイキュー!!第183話「欲しがった男」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛島のスパイク、決まり白鳥沢のマッチポイント、月島が帰って来た…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ