大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ依存症…ゴールデンウィーク中に打ちたくて我慢できなくなったら、実機を買おう(´;ω;`)禁煙4年302日・更新のお知らせ色々。

まどか☆マギカA、な。

実機を買おう(´;ω;`)。

楽天の中古価格を見ていると、6万円くらいになってきた。負けた時の金額を考えると、実機を買うのも悪くない。

ゴールデンウィーク中は、貯玉無制限をやってくれないし、19時頃にハイエナ台を探しに行っても、期待値のある台がないから、パチスロできてない。

ぶっちゃけ、やりたい気持ちが高まっているのだけど、そこでむやみにパチスロするなら、実機買った方がいいんじゃないか?と。

20スロだったら、なんだかんだで、6万円くらい溶けるし、5スロだったとしても、そのうち、6万くらい溶けていく。

ゆっくりとね。

実機を買うってのは、勝ち負けとは別のものだろう。買ってしまえば、好きなだけ遊ぶことができるし、広がるモノもあるかもしれない。

明日からは、ファン感謝祭だけど、貯玉使えないなら、行く意味は少ないなー。くじ引き目的で、久しぶりにパチンコやるのも良いかもしれないが…。

今日は、かなり楽天でポチる機運が高まった。夜にパチンコ屋に行くと、衝動は、多少収まったのだけど…。

だいぶ前のジャンプ感想。

№352「厄介」

クロロVSヒソカの続きからスタート。今回のメインは、転校生-コンバートハンズ。同時に人間の証明-オーダースタンプ。主に「人形」の操作などで攻撃…サブタイトル通りに、本当に厄介。読者的にもルールを理解するのが、なかなか、厄介。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話・転校生-コンバートハンズ他は「厄介」確定ネタバレ注意!スキルハンターの醍醐味、流星街の長老ぇ…353話予想・ジャンプ感想23号2016年8

絶対的に詰んだ…というよりは、ヒソカの能力で攻略するための、クロロのコンビネーション攻撃に思える。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカは勝てるのか?巻き込まれる観客!?354話でドッキリテクスチャーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒソカが逆転!と思いきや、クロロ自身のコピーがサンアンドムーンみたいなので、決着じゃないか?と。ヒソカ死んだら、きっついなー。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーでクロロを騙す!転校生コンボを崩す!355話で番いの破壊音-サンアンドムーンで決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

幻影旅団の次の仕事は、何人かの王子の護衛。つまり、クラピカ達と対決展開になるわけだね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロのギャラリーフェイクがサンアンドムーンでは!?ヒソカの負けで終了!356話から暗黒大陸編に合流!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ