大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生やり直し系の夢と夢の中の恋人、想い人・禁煙4年303日・更新のお知らせ色々。

目が覚めたらおっさん。くっさい部屋。

人生やり直し系の夢。

高校生になっていた。大学生じゃあなくて、高校生。将来、人生どうしようか…みたいなことで悩んでいる。

夢の中で、自分がおっさんで、若返っていることが分かっている。頑張っても、そのさきの人生に悲観している。

本当に自分が高校生に戻ったら、その後の人生、世の中ってのを知っているから、チートモードな気がするが…。でも、もしも、そうなら…東日本大震災とか、その原発被害を食い止めようとしようとするかな。

「どうせ、これは夢。目が覚めたら30歳」

とか、夢の中で思っているけど、目が覚めたら、本人は、もっとおっさんという絶望。

夢の中の恋人、想い人。

夢の中で、高校生の私は、恋をしている。隣のクラスの女子であるとか、近所の女子とか、そんなのだろうか。近くを通った時に、会話するタイミングを探している。

地味な子という印象。美人というよりは、おとなしそうな、不健康そうな子なんだけど、私は、きっと、彼女のことが好きなんだと思う。

高校生の頃に戻って、恋もしている。人生やり直したい。そういう思いの現れだろうか…。

恨み。

夢の中の夢から目が覚めて、おっさんになった私は、クラウドワークスで案件などを探す。これも夢。そしたら、一番嫌いなヤツが、ワーカー登録していて、その受注履歴を見ると、GIS(地理情報システム)に関するモノだった。

これは、起きてから考えたことだが、私の人生の負の部分が全て詰まったシーンだったのじゃないかと思った。

ただ、女子高生に恋する夢だったら、もうちょっと目覚めも良かったはずなのだが…。

だいぶ前のジャンプ感想。

№353「冷徹」

巻き込まれる観客たちからスタート。今回の注目シーンは…素晴らしい。そして、ズキュウウウン。謎の光。股間。あとは、言わなくてもわかりますわな?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話・ヒソカ股間と「冷徹」確定ネタバレ注意!ギャラリーフェイク、オーダースタンプ展開とは!?354話予想・ジャンプ感想24号2016年12

そうなのか?まだ、番いの破壊者が活躍してないから、追い込んだところで、クロロが反撃するのかもしれない。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカVSクロロ肉弾戦突入!人間の証明(オーダースタンプ)をどっきりテクスチャーで破る!355話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そうなのか?クラピカとかの動向も、読者は知りたがっているはずだぜ…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!ギブアップやむなし!?356話で暗黒大陸編なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

次々と乗船してくる色んなキャラの中に、あの幻影旅団の一団も…。お互いに、すぐに気づくのだろうなぁ…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!暗黒大陸編再開!クラピカの乗船の様子!357話で幻影旅団も再登場!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ