大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

雑談マインクラフト実況が明日から始まります、人生はオワタ(´;ω;`)禁煙4年299日・更新のお知らせ色々。

需要のなさ。

雑談マインクラフト実況が明日から始まります。

今まで撮りためていた動画を公開しきって、二ヶ月くらい撮りためていた、マインクラフトの雑談動画をアップします。

まあ、今まで声つきでアップしていたヤツが、視聴者数を稼いでいたわけでもないので、それで、登録者とか増えるとも思えないですが、まあ、ペナルティくらってから、撮りためていたのが、けっこうあります。


後、今日は、実況とは関係ない、いわゆる裏作業というものも沢山やっていた。建築したり、レッドストーン回路を作ったり。

日数(夜と朝の回数)ごとに、信号が発生する仕組みを自力で作ったのは良かったと思うけど、まあ、調べたら、もっとスマートなヤツはあるだろう。

日照センサーとオブザーバーで、朝と夜を検知する感じ。説明するのは難しいが…。

人生はオワタ(´;ω;`)。

ユーチューブから、収益が出るのはだいぶ先だけど、親のおかげで、衣食住には困ってないので、一人で出来る活動として、マイクラやりまくろうと思ったのであった。

なにか、成果が出るかもしれない。でも、人生はオワタなあ…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第620訓「遅くても早くてもいけない」

不細工な人が血を吹き出してスタート。シュールである。サブタイトルの意味は、小学生とかでも分かるもんかな。

銀魂620訓・吉原で好かれる男は「遅くても早くてもいけない」確定ネタバレ注意!王蓋(おうがい)や蒼達(そうたつ)の名前を忘れてた私(´;ω;`)621話予想・ジャンプ感想08号2017年9

普通に考えるとトラップが仕掛けられてそうだけど、まあ、味方を助ける意味が強いのでしょう。

銀魂621訓話未確定ネタバレ注意予想??蒼達VSお登勢なのか?平賀源外を差し出した理由とは?622話にバトル継続!こちらジャンプ感想「遅くても早くてもいけない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第621訓「七の段に気をつけろ」

表紙&巻頭カラー。みんな走っているカラー扉絵。まだ集合してない人が、そこそこいますね。

銀魂621訓・股間ウイルス博士は「七の段に気をつけろ」確定ネタバレ注意!黒駒勝男、狂四郎、ハードボイルドの連続登場が楽しい(o・ω・o)622話予想・ジャンプ感想08号2017年1

覚えてない読者のが多いだろうから、回想シーンとかあるでしょうね。どのように歌舞伎町を去ったか?など。

銀魂第621訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水次郎長とは誰なのか!?蒼達(そうたつ)は王蓋(おうがい)の手で死ぬだろうな!622話に普通に継続!こちらジャンプ感想「七の段に気をつけろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第622訓「年寄りのくれるお菓子は独特」

セーフティネットの様子からスタート。網は人の命を救う。

銀魂622訓・泥水平子ピラリン)×次郎長(ジロチョン)の「年寄りのくれるお菓子は独特」確定ネタバレ注意!かぶき町の男は腰抜けという価値観(´;ω;`)623話予想・ジャンプ感想10号2017年10

回想シーンは出揃った感じなので、父親と娘の活躍・無双が描かれるでしょう。

銀魂623訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水平子×次郎長大活躍!辰羅の殺し方バトルクライマックスか!?624話で強いキャラ出てきそう!こちらジャンプ感想「年寄りのくれるお菓子は独特」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇