大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマーク個人ページに嫌がらせブコメを残すHatenaの憎悪表現よりもパチスロで高設定ツモる方が大事・禁煙4年238日・更新のお知らせ色々。

通報はした。

運営がどう動くかは知らん。

憎悪表現。

キチガイじみたIDコールを乱舞するヤツがいて、相手のブクマのアカウントを確認すると、すでに同様の被害者がブコメを残していて、お察しとなることがある。

ぶっちゃけ、全然知らないアカウントから嫌がらせのブコメを受けている。具体的にはコメントはせず、私が以前書いたブコメへのURLだけを残している。

まあ、そのブコメの内容がムカついているから、そういうことをするのだけど、だからといって、それを私のブクマの個人ページに残す意味はあるのだろうか?

明らかに憎悪表現だと思うので、不本意だけど、私のHatenaブックマークのアカウントへのブコメは一斉に非表示にしている。

他者から見えなければOKという問題ではなくて、ネット上の見知らぬ誰かからヘイトをぶつけられているのは怖いから、運営に通報しておいた。

一度だけじゃあなくて、かなりの時間をおいて、二度目に同じことが行われた。一度目がいつかは忘れたけど、去年であるのは問題ない。まだ、森友学園とかで、世の中が賑わっていたコロじゃあないだろうか。

全然知らない相手だけど、yarukimedesuという文字列が、恨み骨髄になってるんだろう。こえー。


まあ、しかし、そんなことは、パチスロの勝ち負けとか、旧イベント日に狙い台をツモれるか?の方が一億倍大事なわけで、反論などはせずに、粛々と運営に通報しておいた。

わざわざ日記に書いたのは、まあ、ムカついたのもあるけど、今日の特筆すべきことだったというのもある。最近は、Hatenaの揉め事の対応がどうなってるか分からんけど、憎悪であるのは間違いないし、該当ブクマをさくっと削除してくれたら、助かるなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第587訓「すっとこどっこい」

愉快なサブタイトルからスタート。ちょっとほっとしたサブタイトル。しかし、まさか阿伏兎回だったとは…。

銀魂587訓・阿伏兎、夜兎族神威を「すっとこどっこい」確定ネタバレ注意!あの時の神楽ちゃんってどの時だっけ?588話予想・ジャンプ感想24号2016年18

相手は手負いっていうのと、複数でかかる。目的は、神威を気絶させること。神楽がホールドして、志村新八が説得するでしょう。

銀魂588訓話未確定ネタバレ注意予想??すっとこどっこいVS神楽×志村新八展開!夜兎族の暴走を止めろ!589訓で坂田銀時が決着させる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第588訓「青い星」

新八、かっこいい様子からスタート。今回は、新八×神楽回。予想だにしない活躍、そして、かっこよさ…。熱いです。

銀魂588訓「青い星」確定ネタバレ注意!バカとマヌケ、母と娘の回想シーン…そして、地球へ…589話予想・ジャンプ感想25号2016年10

神楽と神威の回想を延々とやってれば、永久に終わらないのでは?と思えたのだけど、神威の回想で終わりか!?

銀魂589訓話未確定ネタバレ注意予想??決着はつくのか?神威の回想か?坂田銀時、星海坊主復活か?590訓で大団円なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超