大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂589訓話未確定ネタバレ注意予想??決着はつくのか?神威の回想か?坂田銀時、星海坊主復活か?590訓で大団円なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

決着はつくのか?神威の回想か?

一撃に1ページ!!!ほんまこれ。

神楽と神威の回想を延々とやってれば、永久に終わらないのでは?と思えたのだけど、神威の回想で終わりか!?

坂田銀時、星海坊主復活か?

そろそろ寝込んでいるおっさん達が起きそう。最後は、大人がシメると予想。きっと、回復力もすごいはず。

590訓で大団円なのか!?

神楽も、神威も、ハゲオヤジも昏倒して、夢の中で母(妻)が出てきて、家族会議。わだかまりは、全部なくなるだろ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№15「VS」

峰田実君ガクブルして、泣きまくり、叫びまくり。主人公のデクは、そもそも無効性だっただけで弱い人間ではなかったけど、全力でヘタレっぷりの峰田君が良いです。

モギってくっつく。モギりすぎると血が出る…それでどうやってヒーローになるんだ!!しかも、投げまくりwwダメだwwこの子わww…と思ったので、後半のギャップがすごかったです。面白いわ…。

僕のヒーローアカデミア15話・峰田実のくっつき個性(笑)ネタバレ注意!勝利を確信された時…「VS」飯田委員長の走る展開…ジャンプ感想47号2014年10