大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

hatenaブログをhttps配信に切り替えたけど、アクセスとアフィ収益は増えるかね?禁煙4年298日・更新のお知らせ色々。

ばっりばりのミックスドコンテンツ。

Googleから心配されるレヴェル。

アクセスとアフィ収益は増えるかね?

ほんまこれ。

様子見をしていたけど、今日、全てのhatenaブログを切り替えた。切り替えまくり。

これまで表示させていたブログパーツなどが干渉していて、広告とかが表示されないから、思い切って、ブログのテンプレートごと、変えてみた。

そして、広告コードなども、張り替えた。

まあ、だいたいのアクセスは、スマートフォンからだろうから、PCサイトでの見栄えは、あんまり関係ないかもしれないけど…。思い切って、寿司のデザインにした。

ぶっちゃけ、アフィ収益は、半減に半減を続けていて、放射能か!?と疑うレベルだけど、ブログのHTML的な質が変われば、収益もアップするかもしれない。


…ただ、最近は漫画村とか。少し前は、書き起こし全バレ系のジャンプブログとかの関係で、漫画に関するページへの広告出稿が少なくなっていて、自動的にアフィ収益が下がっている可能性ありそう。

まあ、hatenaブログで稼いだ!という話題も少なくなってきたので、ブロガー全体での稼ぎは減っているのかもしれない。

まあ、分からんけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

ペコ7話「食べ物の恨み…!!」

餃子とか、ストロベリーとか、いちごとか、小籠包の話題からスタート…意味が分からん(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ7話・地獄の蓋と「食べ物の恨み…!!」確定ネタバレ注意!ユズと鷺宮の服を奪うガイコツには感謝の気持ちしかない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想19号2017年7

キリスト教側の動きが描かれたから、次は、道教側。ちょっと前に新キャラが出ていたので、そのあたりでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ8話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで事件勃発?テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?9話に続くかも?こちらジャンプ感想「食べ物の恨み…!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第618訓「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」

年をまたいで、西野が死んだのか…!?南戸の死亡フラグもすごい。再登場早々に死にそうなキャラ(´;ω;`)。

銀魂618訓・柳生九兵衛のメスの匂い…「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」確定ネタバレ注意!女子供という敗北フラグ(´;ω;`)619話予想・ジャンプ感想6号2017年18

実は弱点がツノとかで、ツノを全部切ったら、筋肉が弱体化するとか、ありそう。

銀魂 第619訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!620話から新展開かな?こちらジャンプ感想「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」

三方同時攻撃からスタート。敵の「死ねぇぇ!」が急激に雑魚っぽい。納得の柳生九兵衛アタック。

銀魂619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」確定ネタバレ注意!敵硬すぎ、丸太多すぎ、吉原の女がカッコよすぎる件・620話予想・ジャンプ感想7号2017年17

頑丈な鬼は、死にはしないでしょう。降参して、撤退すると予想。あわよくば仲間になるかもね。

銀魂第620訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニ死んだのか!?夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?621話で神威再登場だろ!こちらジャンプ感想「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇