大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂 第594訓話未確定ネタバレ注意予想??最後の虚と吉田松陽!師匠の人生を終わらせろ!595話から地球編新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最後の虚と吉田松陽!

斬首の真相なのか…!ほんまこれ。

同じ人間の中に、目的の異なる人格がいた。最後に残った虚は、自分を消すことを望むのでしょう。

師匠の人生を終わらせろ!

消えた吉田松陽は、復活することができるのか?ほんまこれ。

弟子たちの心の中には残っている。しかし、もう戻らない。だったら、最後の虚を倒し、師匠の不老不死という人生を終わらせようではありませんか。

595話から地球編新展開なのか!?

弟子たちの思いが描かれて、次回に続く。地球に戻るとそこでは、大変な事件が起きていた。大政奉還である。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第559訓「匂い」

星海坊主が爆破したのか?すぐにバトルのような雰囲気はなかったが…廃寺院、一気に爆発炎上。もう終了やん(´;ω;`)…と思いきや、河上万斉、どんどんと爆発させる、指ビーム…鶴仙人の弟子かお前は…。

銀魂559訓・河上万斉の指ビームと「匂い」銀魂559訓確定ネタバレ注意!キャバ嬢ゴリラのGコース…560話予想・ジャンプ感想44号2015年14