大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヘイ鏡の低設定をツモって天井とエンディングを見て、見切って勝ってきたった(´;ω;`)禁煙5年73日・更新のお知らせ色々。

f:id:yarukimedesu:20181103101413j:plain

こちとら、月曜日からスランプグラフを追ってたのにな。

ヘイ鏡の低設定をツモ。

実際の設定は分からんけど、実践動画などで知った知識などで設定推測。設定1かどうかは分からんけど、6ではなくて、奇数設定なんじゃないかと思った。

通常Gは、1500Gくらいまわしたのだけど、その根拠は…。

  1. ヘイカウンターのチャンスモード(200,400と百の位が偶数の時に特訓になるヤツ)に全然移行しない。
  2. JETボーナス後のドライブゾーンが3の2でバス(6ではない)。
  3. AT後の引き戻し特訓に入らない。3の0。
  4. ヘイカウンターの天国移行も起きない。
  5. G数の天井到達。

実際の設定推測は分からんのだけど、6じゃないのは間違いなかろうと。

で、奇数設定だと思うのだけど、1、3、5の違いなどわかるはずもなく。「あって3」とも思えない。むしろ、旧イベント日の有名人来店だから「2くらいは使っているかも?」と思ったのだけど、がっちがちに1だった可能性も高そう。

天井とエンディングを見て…。

朝イチの立ち上がりはよくて、「こりゃ6なのか?」と思ったけど、AT初当たり2回は伸びないで、3回目のAT初当たりは、天井経由だった。

f:id:yarukimedesu:20181103125849j:plain

【ゲーム数950で天井到達。前兆を経由してJETボーナス】。

ああ、有利区間1500G。青JETボーナスからATに突入して、続くに続いて、有利区間感想。5.9号機は、あんまり打ったことないので、初の有利区間感想だった。

f:id:yarukimedesu:20181103141637j:plain

【エンディング画面。もう何をひいても、打ち止め】。

1000枚弱出て、強制終了。

見切って勝ってきたった(´;ω;`)。

投資550枚で、エンディングで即やめしたので、プラス差枚で終了。設定を期待できないなら、ヘイ天国の確認も不要だと思う。

見切りに関して…。多分、「6ではない」という見切りは、展開によるけど、投資1000枚くらいで判断つくのじゃないだろうか。初当たり回数も大事だけど、カウンターモードの移行、ドライブゾーンのバス回数、引き戻し特訓などを意識したら、奇遇などは体感できるのじゃないか?と。

1回天井行くのに1000枚弱くらいのはず。そこで見切らないと、もう1000枚言っちゃう。有利区間と出玉リミットの関係で、2000枚を見切りラインにすると、手遅れだと思う。

実際のところ、私の台の設定は分からんけど、「中間以上だろう」と思える要素はなかった。天井に到達するヒキの弱さと、AT入ってからのヒキの良さで勝てた。

余談だけど、5.9号機と違って、G数天井があるから、ハイエナはできる。AT入ってからのヒキが大事だけどね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第653訓「二本差し」

アルタナの結晶石ありすぎわろた。ただの石コロなのか?虚を倒す鍵となるなら、なぜ、虚は集めなかったのか?

銀魂653訓・アルタナ育毛剤と「二本差し」確定ネタバレ注意!豊田真由子オペラネタ炸裂(´;ω;`)654話予想・ジャンプ感想44号2017年15

目立って活躍していない真選組の話じゃないか?と予想。地下ターミナル前に中ボスがいるでしょう。

銀魂654訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組回かな?地下ターミナルを目指せ!宇宙から高杉とか桂が合流か?655話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「二本差し」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第654訓「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」

解放軍の白旗からスタート。死を覚悟していたダメ人間の様子が、和みます。

銀魂654訓・ハタ皇子×定春回「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」確定ネタバレ注意!残酷な選択のシリアス展開(´;ω;`)655話予想・ジャンプ感想45号2017年14

地球の命を救うなら、宇宙船を破壊する。そういう選択を、ハタ皇子は決意するでしょう。

銀魂655訓話未確定ネタバレ注意予想??ハタ皇子はアメノトリフネを破壊するのか?アネ・モネ巫女は龍を封印できるのか?定春の存在はかき消えるのか?656話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第655訓「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」

ハタがアメノトリフネを破壊するのか?予想できないシリアスシーンからスタート。どうなるのか?

銀魂655訓・マダオ回突入か?「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のシリアスな雰囲気(´;ω;`)656話予想・ジャンプ感想46号2017年16

最終章だけど、最後の活躍フィニッシュかもしれんね。

銀魂656訓話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長長谷川泰三回か!?アメノトリフネも地球も守れるのか?ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?657話に継続か?こちらジャンプ感想「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇