大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

大昔に失恋した相手と同棲するという非現実的な幸せな夢・禁煙4年305日・更新のお知らせ色々。

眠ったまま、死にたい。

非現実的。

人生が詰んできて、精神的自殺リスクが高まるな…と思っていたら、夢を見たりした。関係ない話だけど、小屋ぐらしユーチューバーが、人気が出て、訪問者が増えたら、精神的消耗が激しくて、ギブアップしていた。

YouTubeも、人気がですぎると、しんどいんだろうか。私は、やろうと思っていて、やらないことを、が積み重なって、体重だけ増えて、不健康で死にそう。

夢。

もう、今はどうしているか知らないけど、昔好きだった人が夢に出てきて、同棲することになった。自営業みたいなのをやっていて、窓のサッシを洗ったり、修理するような仕事。

生活の不安はなくて、ただ、好きな人がいる。その好きな人は、恋人からDVを受けて、逃げている途中に匿ったとか、そんな【設定】だと思う。

現実。

もう会うことはないけど、フェイシブックの友達候補に出ていて、一度だけクリックしたことがあった。結婚して、子どももいて、多分、幸せなんだと思う。

京都の劇団で、セクハラとかでもめているけど、自分の昔を思い出すと、自分の存在は、迷惑だったのじゃないかと思う。

今、その人が、私のことを思い出すことはないだろうけど、まだ、生きていて、しかも夢に登場させられているとか、きしょいだろうな…と思う。

死にたい…というよりは、お金ほしい。

だいぶ前のジャンプ感想。

№355「爆破」

クロロの能力の確認作業からスタート。ありがたい確認ですが、やはり、能力の組み合わせなどが難しい。読者泣かせのシリーズですね。


ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話「爆破」確定ネタバレ注意!ヒソカの顔と偏向アナウンス展開…356話予想・ジャンプ感想26号2016年14

舞台にはクロロ、ヒソカ。まわりには人形の群れ。一気にクロロもろとも襲いかかってきて、さらにドッキリテクスチャーでクロロの顔をヒソカにするでしょう。乱戦である。フリーズする人形も出るかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカの左手が爆破される!客席にクロロ発見!バンジーガムで引き寄せる!357話で大爆発ダブルノックアウト展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

爆発後。ふたりともいない。幻影旅団の誰かが、ささっと助けていて、「あと髪の毛一本の差で死んでたネ」とか言う。そのまま、乗船前夜祭に行くでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、クロロ引き分けで終了!番いの破壊者の大爆発!358話で新展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ながらく続いたヒソカ×クロロ編は終了して、いよいよ暗黒大陸編へ…。船に乗り込む王子達のシーンからスタート!!!

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ